帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

マイルチャンピオンシップ本予想 エアスピネル・イスラボニータ ペルシアンナイトの取捨は?

f:id:moritoki0829:20171118190000p:plain

 

スポンサーリンク

 




 

はい、明日はマイルチャンピオンシップでマイル王決定戦になります!絶対王者のモーリスが引退してマイル界も混戦模様。安田記念はサトノアラジンが制したものの5着までコンマ5秒差と差のないレースだった。

 

ということで明日の予想にまいりたいと思います!!!

 

 

f:id:moritoki0829:20171118193806p:plain

 

◎ペルシアンナイト

◯クルーガー

▲グランシルク

△イスラボニータ

△レッドファルクス

△ヤングマンパワー

穴レーヌミノル

 

ということで明日は勝負したいと思います!!!

 

 

 




スポンサーリンク

 



 

消したい人気馬は

エアスピネル

R.ムーア騎手に乗り替わりになってテン乗りで取れるようなG1ではないだろう。

 

 

◎ペルシアンナイトは前走では初めての古馬相手に不良馬場かつ休み明けの5着となれば評価できる方だろう。明日は晴れ予報なのでここでG1制覇も在り得る。3歳馬が馬券にならないがこの馬は別格。デムーロを信じて。

 

◯クルーガーは前走11番人気と二桁人気ながら3着と好走。ここにきて本格化してきたマイラーを信じて。

 

▲グランシルクは相手なりに走れる強さがある。前走は不良馬場に泣いたもののここで巻き返してくるだろう。

 

△イスラボニータは能力上位は間違いなし。しかしこのように人気したときに限ってポカをするイメージがある。ということで印はここまで。

 

△レッドファルクスはスプリンターズSを連覇しただけの能力は十分。安田記念でも3着とマイルでもやれる。

 

△ヤングマンパワーはマイラーズCでは勝ち馬イスラボニータとはコンマ2秒差とほぼ差のないレース。G1級の馬たちとやってきたレースがここで活きてくるだろう。

 

穴レーヌミノルはオークス13着、ローズS9着、秋華賞14着と大敗が続いているものの問題は距離だろう。今年の桜花賞を獲ったようにマイルまでならやれるはず。馬券に穴を開けるのを期待したい。

 

 

ということでこれで明日のマイルCSを勝負したいと思います!!!

3歳馬たちの活躍を期待して今日は早く寝たいと思います笑

 

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報