帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

2017エリザベス女王杯本予想 買いたい穴馬

f:id:moritoki0829:20171111210251p:plain

 

スポンサーリンク

 




 

明日は豪華メンバーが揃ったエリザベス女王杯。過去3年の秋華賞馬が揃った豪華共演。5歳ミッキークイーン、4歳ヴィブロス、3歳ディアドラ。

 

また京都大賞典を勝利した7歳馬スマートレイアーにオールカマーを快勝したルージュバック。昨年のエリ女杯勝ち馬のクイーンズリングに府中牝馬Sを勝ったクロコスミア。3歳勢もリスグラシューにモズカッチャンと世代屈指の馬たちがここに揃った。

 

こんなに豪華メンバーが揃うものかと思いながらも難しい予想を捻りに捻って絞り出しました!!!

 

過去10年間のデータはこちら

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

そして僕の馬印はこちら

 

◎ヴィブロス

◯ルージュバック

▲リスグラシュー

△モズカッチャン

△ミッキークイーン

穴ジュールポレール

 

 

 




スポンサーリンク

 



 

 

消したい人気馬は

ディアドラ

8月から3連勝で来ているものの1番の目標は秋華賞。他の3歳馬もそうだったが、1戦多いのはマイナス。秋華賞でお釣りのない状態で人気するようなら消しておきたい。

 

 

◎ヴィブロスは前走の府中牝馬Sでは2着と敗れたものの、負けて強しの内容だった。叩いた上積みも見込めるとなると昨年の秋華賞馬に叶う馬は居なそうな感じだ。

 

◯ルージュバックも前走のG2を快勝してのここ。牝馬同士での戦いならここでもやれるはず。

 

▲リスグラシューは3歳牝馬で常に上位にいる、ここでも確実に上位に食い込んでくるだろう。

 

△モズカッチャン距離がのいるのはプラスに働きそう。1800mよりも2200mという距離でもっとよさが出るだろう。

 

△ミッキークイーンは前走の宝塚記念から休み明けで出走してくる。休み明け成績は全て馬券に絡んでいて2200mの戦績も3着2回と全て馬券に絡んでいる。ここでも2冠牝馬の意地を見せたい。

 

穴馬にはジュールポレールを。未だ底を見せておらず、ヴィクトリアマイルでは3着と好走。条件戦を勝ったばかりとはいえここでも通用してもいいだろう。

 

 

ということで明日はこれで勝負したいと思います!!!

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報