帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

2017秋華賞本予想 買いたい穴馬 消したい人気馬

f:id:moritoki0829:20171015002436p:plain

スポンサーリンク

 




 

府中牝馬Sは稍重馬場を活かした逃げたクロコスミアがG1馬3頭を差し置いて重賞初勝利。昨年の秋ローズSでシンハライトを追い詰めた素質が開花。

 

ヴィブロスは惜しくも2着。ヴィクトリアマイルを制したアドマイヤリードが3着。やはり1番人気が勝てないレース。

 

明日は3歳牝馬のラスト1冠・秋華賞。昨年のこのレースを勝利したヴィブロスは今日2着。過去10年で1〜3番人気で9勝と基本的には上位人気を信頼できるレースとなっている。

 

昨年の秋華賞で

ヴィブロスーパールコードーカイザーバルの3連単をいただきました。

ということで明日も的中目指したいと思います!

 

 

◎リスグラシュー

◯ファンディーナ

▲ラビットラン

△モズカッチャン

△カワキタエンカ

穴メイショウオワラ

 

とい感じでしょうか!!!

 

 




スポンサーリンク

 



消したい人気馬はアエロリット

距離が1800mまではもっても2000mととなるとどうだろうか?先行馬が残りづらいレースだからこそ信用しづらい。

 

ディアドラ

紫苑S1着馬の秋華賞の馬券はこれまでにない。差し追い込みが強いレースではあるがここはどうだろうか?

 

 

◎リスグラシュー

オークス以外は全て馬券内。オークスも5着と安定した走りを見せている。馬場が湿っても問題はないだろう。

 

 

◯ファンディーナ

前走のローズSはサクッと消した馬でしたが、ここでは買っておきたい。休み明けだった前走は22キロプラスとかなりゆったりとした仕上げ。ここを狙ってきているはず。

 

 

▲ラビットラン

ローズSの上りは素晴らしかった。の一言。

 

 

△モズカッチャン

前走は確実に叩き台。ということでここは人気しなければ馬券妙味あり。

 

△カワキタエンカ

前走逃げ粘ってローズSで2着は素晴らしかった。

 

穴メイショウオワラ

前走の5着は3着のリスグラシューとハナ・クビ差でほぼ差のないレース。ここで馬券に穴を開けてほしい。

 

 

ということで明日はこれで勝負したいと思います。

 

2年連続秋華賞的中を目指します!!!

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報