帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

府中牝馬S 枠順確定後の本予想 買いたい人気馬消したい穴馬

f:id:moritoki0829:20171013211111p:plain

スポンサーリンク

 




 

f:id:moritoki0829:20171013211154p:plain

 

はい、先週末は良い予想で馬券を外すという屈辱を味わいました。

ということで明日の府中牝馬S、秋華賞をともに取りに行きたいと思います。

 

僕の馬印はこちら

 

◎アドマイヤリード

◯ワンブレスアウェイ

▲クロコスミア

△クイーンズミラーグロ

△ヴィブロス

穴バンゴール

 

 

 




スポンサーリンク

 


消したい人気馬

クイーンズリング

昨年はここを勝利してそのままエリ女杯も一気に制覇。勢いがあったものの今年はそこまでの勢いはみられない。前走のヴィクトリアマイルにしろそうだが、それ以来の休み明けと見てもあまり買いたいという魅力を感じない。

 

 

◎アドマイヤリード

ヴィクトリアマイルを制した後クイーンSで敗れているものの、それまでの疲れが溜まっていた感は否めない。少しリフレッシュしてここでも勝ち負けできるだけの実力は付いている。

 

◯ワンブレスアウェイ

前々で競馬ができる強みと東京1800mでは100%連対と素晴らしい実績。今回鞍上が戸崎騎手から田辺騎手に変わるがこういう時こそやってくれそう。

 

▲クロコスミア

自分のペースで逃げることができるクロコスミア。昨年のローズSではシンハライトを追い込んだ素質馬。前走のWASJで逃げて上がり最速を使うなど確実に進化が感じられる。ここで初の重賞制覇もあり得る。

 

△クイーンズミラーグロ

今年に入って重賞でも安定して馬券に入っているが勝ち星には恵まれない。相手に合わせて走ることはできるが勝ち負けのイメージはない。連下あたりで。

 

△ヴィブロス

メンバーの中で実力は最上位だろう。ドバイターフでの末脚は素晴らしいものがあった。しかし馬場も違えば環境も違う。休み明けでどこまで叩き台として使うようならそこまで信用はできない。

 

穴バンゴール

1800mという距離では11戦して4勝2着2回3着2回4着3回と5着以下に敗れたことがない。1800mでは安定して馬券内に来ることができそうだ。

 

 

ということで明日の府中牝馬Sはこちらで勝負したいと思います!!!

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報