帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京都大賞典本予想 消したい人気馬 毎日王冠的中!

スポンサーリンク

 




 

はい、明日は京都大賞典とマイルCS南部杯が行われます!

今日の毎日王冠は

◯リアルスティールー▲サトノアラジンー◎グレーターロンドンで的中!

消したい人気馬のマカヒキも見事的中しており、最近調子が良くて怖いですが、調子に乗らずしっかりと予想したいと思います。

 

f:id:moritoki0829:20171008192417p:plain

 

人気の中心はシュヴァルグラン、サウンズオブアースなどG1ではもう一つたりない存在ですが、ここでは上位クラス!

 

さて僕の馬印はこちら!!!

 

◎シュヴァルグラン

◯スマートレイアー

▲ミッキーロケット

△フェイムゲーム

△トーセンバジル

 △

 




スポンサーリンク

 

 


そして消したい人気馬はこちら!

サウンズオブアーズ

逃げ先行馬を操る横山ジョッキーは怖い気がするが、差し馬ならデムーロ騎手との方が確実に相性がいい気がする。またこのレースでは6歳の連対率・複勝率はかなり低く、鉄砲での複勝率は五分五分。ここ最近は人気より走れていないことが多く、後ろからの競馬になるとますます苦しくなる気がする。

 

 

◎シュヴァルグラン

阪神大賞典・天皇賞・春は惜しくも2着と敗れたものの、その2走ともG1級の勝ち馬に敗れただけ。そして宝塚記念は使い尽くされての負け。ここは度外視していいでしょう。また鉄砲駆けでは100%連対と軸にはもってこいの馬。

 

 

◯スマートレイアー

最近は武豊騎手との相性が悪いとはいえ中・長距離での武豊騎手の時計は素晴らしいものがある。京都記念でも2着と京都競馬場との相性も◯。牝馬ながらここでも通用するだろう。

 

 

▲ミッキーロケット

これまで2400mでは3戦して100%連対とベストな距離。そして京都競馬場では掲示板を外さない安定した走り。ベストな距離とベストな舞台で二つ目のタイトルも視野県内。

 

 

△フェイムゲーム

前走の目黒記念ではルメール騎手の神騎乗によって勝利。そこから継続騎乗に今回も期待。

 

△トーセンバジル

休み明けの新潟記念を叩いて良化は確実。勝ち負けまではどうか、連下で。

 

△マキシマムドパリ

4歳5歳が強い京都大賞典。ダービー以来の2400mがどうか。。。

 

 

穴っぽいのは見つからなかったんですが、気になるのがハッピーモーメント。前々で競馬ができるのは強み。

 

ということで明日はこれで京都大賞典を戦いたいと思います!!!!

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報