帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

神戸新聞杯予想 消したい人気馬買いたい穴馬

スポンサーリンク

 




f:id:moritoki0829:20170922134845p:plain

 

はい、明日の神戸新聞杯の予想に参りたいと思います。

セントライト記念では皐月賞馬アルアインが2着に敗れましたが、この神戸新聞杯ではレイデオロの敵はなんとなく見当たりません。

 

消したい人気馬

サトノアーサー

こちらは距離が長い気がしますね。これまで結果を残してきたのは2000mまでの距離。となると折り合いに注意しながらも最後の追い込みで3着までに届く姿が見えてこないんですよね。そしてサトノ×川田にはあまり良い記憶がなのでここは消しで。

 

買いたい穴馬

エテレインミノル

逃げ先行馬が少ないのでスローペースになるでしょう。ということで前残りを期待したい。前で道中進んで差し脚も使えるのが特徴。3着までなら。。。

 

 




スポンサーリンク

 



 

僕の馬印はこちら

 

◎レイデオロ

◯マイスタイル

▲キセキ

△ベストアプローチ

△ダンビュライト

穴エテレインミノル

 

 

◎レイデオロ

もちろん実力上位。そして休み明けだった皐月賞とは全く違う仕上がり具合。あの時はダービーを狙っての仕上げ。今回は菊花賞には向かわないと明言してあるので次は古馬相手になるでしょう。同世代のここでは負けられない。

 

◯マイスタイル

マイペースで逃げたダービーでは14番人気ながら4着。鞍上も先週のトライアルで2着、1着と好騎乗したばかりの横山典ジョッキー。ここは期待したいですね。

 

▲キセキ

春は安定しない成績だったが、前走のノーステッキでの勝利は見ていても気持ちが良かった。能力は十分。レイデオロに勝ち負けできるだろうか?

 

△ベストアプローチ

ダービーでは前がふさがって自分の競馬ができていなかった。春の幼さが一夏超えて少し成長した感のある今回は狙って見たい。

 

△ダンビュライト

大崩れしたのが昨年末の朝日杯FSのみ。その後は皐月賞3着、ダービー6着と堅実に走っている。差し追い込み馬が多い中先行力が魅力だろう。

 

 

菊花賞トライアルというこで優先出走権を目指してのレースになるが、菊花賞はダービーで馬券になった馬が1頭も出走しないということになりそうだ。しかしそれはそれ。

 

ということでこちらの6頭で馬券的中を目指したいと思います!!!

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報