美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

2017関屋記念本予想買いたい穴馬消したい人気馬

スポンサーリンク

 




 

 

f:id:moritoki0829:20170812183258p:plain

 

2017年関屋記念予想

あれない重賞関屋記念。

しかし1番荒れない重賞であった先週のレパードステークスは見事に大荒れ。1番人気に押されたエピカリスが3着に踏ん張ったものの4着にはクビ差で13番人気。もうクビ差頑張っていれば11ー12ー13番人気での決着。3連単は大変なことになっていたでしょうね。

 

荒れた、荒れなかったは基本的には祭りの後の話である。ということで荒れやすいからとかじゃなくてその時の馬の調子が1番大事なのだと思う笑

 

ということでデータを見ながらになりますが、関屋記念の予想行きたい思います。

 

 




スポンサーリンク

 



僕の馬印はこちら。

 

 

◎ロードクエスト

◯ヤングマンパワー

▲ダノンリバティ

△ブラックムーン

△ウインガニオン

☆メートルダール

穴ウキヨノカゼ

 

 

◎ロードクエストのレースはいつもそこからじゃ届かないよーと思いながら見ている気します。笑 昨年のマイルCSでは9着ながらコンマ5秒差とそこまでの負けを感じさせない。前走叩いて確実に良化しているであろう今回は枠も良く、狙って見たい。

 

◯ヤングマンパワーは、昨年・一昨年と馬券になっていて新潟コースとは相性が良い。今回はいつもより内寄りの6枠に入ったが適正でなんとかしてくれるだろう。安田記念からの馬券も多いため、前走16着と大敗していようがここは消せない1頭だ。

 

▲ダノンリバティは昨年の子のレースで2着。得意の新潟と夏で今年は一発があっていいだろう。昨年と同じく中京記念5着からの同舞台。昨年より一つ順位をあげたいところだろう。

 

前走中京記念の馬券になった馬で嫌なジンクスがあるものの、強い勝ち方をしたウインガニオン、前走の反動を感じさせなかったブラックムーンは買っておきたい。

 

☆メートルダールは前走から斤量がマイナス2キロという恩恵を受けてのレースになるのはかなりプラスだろう。昨年は多摩川Sを勝利したヤングマンパワーがここを連勝。メートルダールもここに続けるだろうか?

 

穴ウキヨノカゼは前走ヴィクトリアマイルからの参戦。7歳馬と1番の高齢馬となるが前走の不完全燃焼をここで晴らしてもらいたい。

 

ということで明日の関屋記念はこちらで勝負したいと思います!!

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報