帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

小倉記念予想 過去10年のデータから買いたい穴馬消したい人気馬 

f:id:moritoki0829:20170804215543p:plain

 

スポンサーリンク

 




 

f:id:moritoki0829:20170804215801p:plain

 

過去10年のデータで見ると先行・差し馬が馬券に絡むことが多いですね!

追い込みだと届きづらい感じが見て取れます。

f:id:moritoki0829:20170804215905p:plain

 

f:id:moritoki0829:20170804220005p:plainf:id:moritoki0829:20170804220026p:plain

 

枠でいうと2・3・8枠の勝率が良いように思います。馬番でいうと2〜5番までの成績が良いのと9番がやたら馬券に絡んでいます。また大外になる8枠の成績もかなりよく人気がなくても買いたい枠です。

 

 

f:id:moritoki0829:20170804220847p:plainf:id:moritoki0829:20170804220904p:plain

 

今年は牝馬の出走はありません。4,,5,7歳が勝ち馬になっています。8歳馬が勝った2009年は16番人気が勝って3連単の配当がかなり高くなりました。ハンデは57,5〜以上になると連対できていません。55〜57ではどこが勝ってもおかしくはないですね。

 

f:id:moritoki0829:20170804221651p:plain

 

前走別でいうと、やはり七夕賞からがよく馬券に絡んでくるイメージ。新潟大賞典からも3年連続馬券に絡むなど過去10年では4頭が入っています。前走着順はあまりあてにならない感じもします。過去10年で1番人気が一度も勝てていないというのもあって難解なレースになりますね。

 

 




スポンサーリンク

 



ということで僕の馬印はこちら。

 

◎ストロングタイタン

◯タツゴウゲキ

▲ヴォージュ

△フェルメッツァ

△バンドワゴン

☆スピリッツミノル

穴ケイティープライド

 

 

こんな感じで明日は勝負したいと思います!!!

 

 

youtube予想始めました。笑

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報