美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

クイーンステークス予想ヴィクトリアマイル覇者アドマイヤリード登場

f:id:moritoki0829:20170729103350p:plain

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

久しぶりに重賞2つを予想しようと思いましたが、やはり大変ですね。アイビスサマーダッシュは新潟競馬場の風物詩、直線競馬ですのでそれはそれで面白い。しかも1000mの一瞬で勝負が決着する。

 

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

アイビスサーマーダッシュもなかなか難しかったですが、こちらの方がしっかりと予想はできた気がしてるイーンステークスの予想です。

 

◎クイーンズミラーグロ

◯マキシマムドパリ

▲クロコスミア

△アドマイヤリード

△パールコード

☆トーセンビクトリー

穴ノットフォーマル

 

 

◎・◯はマーメイドステークスと同じで行こうかと思います。カウントDSでコンマ1秒差でクイーンズ、マーメイドSでコンマ1秒差でマキシマム。となれば今回はクイーンズミラグロの番ということで本命に。

 

▲クロコスミアの洋芝の適性は抜群。これまで北海道では掲示板を外していない安定感で今回も良い競馬をするでしょう。

 

△アドマイヤリードはもちろん実力上位。しかし小回り実績でいうと少し劣るでしょう。△パールコードはなんとなく買っておきたいですよね。

 

☆トーセンビクトリーは前走の借りを返したいところ。穴ノットフォーマルには江田さんの逃げての前残りを期待して。

 

消したい人気馬 アエロリット

右回りでの実績がなく、大きなストライドからコーナー4つの小回りには向いていない気がしますね。ということで今回は切ってみましょう。

 

ということで明日はこちらで勝負ですね!

 

 




スポンサーリンク

 




競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報