美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

中京記念大荒れの10万馬券を狙う大予想!穴馬ミーツけ。

スポンサーリンク

 




 

 

f:id:moritoki0829:20170721182450p:plain

 

今週末は中京競馬場で行われる中京記念。過去5年で3連単が10万馬券を超えなかったのは去年の一度だけ。ならば最初から荒れる馬券を予想しようじゃないか←函館記念も同じように臨みましたが、内枠だけ買って死亡。

 

函館記念のようにならないように今週はしっかり当てに行きたいと思います!来週は美味しいお寿司を食べたいと思います笑

 

と言うことで僕の馬印はこちら!!!

 

 

◎マイネルアウラート

◯ウインガニオン

▲アスカビレン

△ダノンリバティ

△ピークトラム

☆グランシルク

穴トウショウピスト

 

 

ここは1番人気になるだろうブラックムーンを嫌って見たいと思う。絶対に馬券を外さないと思ったミッキークイーンのヴィクトリアマイル、宝塚記念のキタサンブラック。G1級の馬が断然人気に推されても好走できないのに、前走の勝ち方がよかったくらいで信用できるはずもない。しかしあんなにも大外を回してあの後方待機から直線一気の競馬をしてのレコード勝ち、その反動があってもおかしくはない。と言うことで今回は消しで。サクッと勝っちゃうかもしれませんけどね笑

 

 




スポンサーリンク

 



大穴は1枠1番のレッドレイヴン。

今日の中京競馬場では意外と前残りがあった気がする。逃げ馬が粘って勝ったり、2、3着で馬券に絡む形もあった。外差しが効くとはいえそれも届かない可能性もある。と言うことで前で運べそうな◎マイネルアウラート、◯ウインガニオンを推したい。

 

夏で迷ったら牝馬ということで▲アスカビレンも侮れない。穴にトウショウピスト。前走レース後CBC賞を勝ったシャイニングレイが勝ち馬。負かした馬も2、4着に検討するなど前走レースレベルは確実に高かった。

 

福永騎手との相性が気になる☆グランシルクの評価はここまで。△ダノンリバティ、△ピークトラムは昨年のリピーターになりそうな感じ。どちらかは来そう。

 

ということで明日はこちらで勝負したいと思います!

1番人気のブラックムーンはお願いだからこないで笑

 

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報