美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ジャパンダートダービー 予想 今年のダートは混戦模様

スポンサーリンク

 




 

7月12日大井競馬場で3歳ダート王者を決めるジャパンダートダービーが行われます!七夕記念も対して荒れずに終わってしまいました。ダートダービーも過去10年大荒れという結果はほぼなし。しかし今年はかなり混戦模様。2010年には3連単が一度10万を超えたことがある。それを狙ってしっかりと撮りたいところ。

 

東京ダービーを勝ったヒガシウィルウィンと2着馬のキャプテンキングの取捨が難しいところ。函館記念は荒れる重賞なのでそれまでにしっかりと軍資金を増やして臨みたいと思いますね。

 

 

はい僕の予想はこちらです!

 

◎リゾネーター

◯サンライズノヴァ

▲ブルサターン

△ダガノディグオ

△サンライズソア

☆ヒガシウィルウィン

穴キャプテンキング

 

 




スポンサーリンク

 



◎リゾネーター

前走は1番人気を裏切る形になったが、狭い園田競馬場よりも広い大井競馬場の方が能力を出し切ることができそう。能力上位はもちろん、あとは発揮できるかどうかだけ。

 

 

◯サンライズノヴァ

前走のユニコーンステークスの圧勝劇は本物でしょう。こちらも実力上位。初めての大井競馬場、そして初めてのナイターになることがどうなるか。あのホッコータルマエでさえ馬券を外したレース。どうなるかはわからない。

 

 

▲ノーブルサターン

過去10年で逃げ馬が馬券に絡まなかったのは3度。園田競馬場で逃げての2着は素晴らしかった。ここでも前につけられた方が確実に優位に立てる。大外からの出走となるがしっかりハナを奪えれば。。。

 

 

ダガノディグオとサンライズソアは抑え、ヒガシウィルウィンは森泰斗騎手が騎乗できないのが気になるところ。穴にはキャプテンキングで勝負したいと思います。

 

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報