帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

七夕賞 予想 大荒れの主役を探した結果

七夕前日の6日に川崎競馬場で行われたスパーキングレディーカップが行われました。ホワイトフーガを軸に4番人気までの3連単マルチを買ったものの、ホワイトフーガがまさかの4着。払い戻しなしで七夕を迎えてしまいました。

 

そして、七夕の7・7にパチンコに行った結果50Kマイナスで帰宅というとんでもない事態が起こってしまいましたので七夕賞ではしっかり勝ちにいきたいと思っております。

 

ということでしっかり七夕賞の予想にいきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 




 

はい、早速の馬印となります。

 

 

◎スズカデヴィアス

◯フェルメッツァ

▲マルターズアポジー

△ソールインパクト

△ゼーヴィント

☆タツゴウゲキ

穴パドルウィール

 

 

上位人気しそうなヴォージュ、マイネルフロストは消しでいきたいと思います。

 

 

◎スズカデヴィアス

横山典ジョッキーの本気を感じる一頭。前走の前が強い競馬を4着まで押し上げた強さを評価。枠番も意外とよくイン差しが効きそう。金鯱賞でも良い競馬をしておりここでも一発ありそう。

 

 

◯フェルメッツァ

内枠2頭の差し馬を本命と相手に指名。前残りしそうな感じもあるが2頭での馬体を併せたレースも見て見たいという願望もあり笑 前走の福島民報杯で2着と抗争。勝ったマイネルミラノの強さは認めながらもこの馬も素直に評価。

 

 

▲マルターズアポジー

単騎逃げが濃厚なマルアポ。武士沢騎手の300勝もお預け状態が続いている。そろそろ勝利が欲しい。小倉大賞典を勝った相棒マルアポで勝てれば文句なしだろう。小倉大賞典での強さは半端なかった。あの時は儲けさせてもらったので今回もお願いします。福島競馬場との相性も抜群でしっかり自分の早いペースで逃げることができれば、他の馬を寄せ付けない勝利も考えられる。

 

 

 




スポンサーリンク

 



1番人気になりそうなゼーヴィントは初めての長い休み明け。福島の戦績は良いものの少し評価を下げて見たい。穴には内枠の有利を見せつけてもらいたいパドルウィール。タツゴウゲキは上がり馬として押さえまで。

 

 

ということで七夕にギャンブルで負けた悔しさを七夕賞で取り返したいと思います!!!

 

 

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報