帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

宝塚記念予想 キタサンブラックはG1・3連勝なるか?

f:id:moritoki0829:20170620203107p:plain

 

明日は宝塚記念。今現在で単勝オッズ1,4倍で断然人気のキタサンブラックがG1・3連勝で楽々と横綱相撲してしまうのでしょうか?競馬に絶対はないだけに逆転が見込める候補を探しながら印をつけてみました!

 

 

スポンサーリンク

 




 

僕の馬印がこちら!!! 

 

◎ミッキークイーン

◯キタサンブラック

▲シャケトラ

△サトノクラウン

△ミッキーロケット

穴レインボーライン

 

 

 

◎ミッキークイーン

キタサンブラックの強さを認めながらも本命にはこのミッキークイーンを推したい。阪神競馬場との相性は抜群でこれまで連を外していない。また重馬場での勝利経験もものをいうだろう。前走のヴィクトリアマイルは1番人気と僕の信頼を裏切った笑 しかしながら被って考えてしまうのがサトノアラジンの勝利。京王杯では1番人気を裏切っての9着で安田記念では7番人気まで人気を落としたものの大敗のおかげでここに力を入れられた感があった。それならばミッキークイーンも同じ前走では人気を裏切ったもののここに力を発揮できる体力は残っているはず。相性の良い阪神で昨年のマリアライトに続く牝馬のVを期待している。

 

◯キタサンブラックは疑う余地のない強さ。勝率の良い8枠に入る強運の持ち主だがここはG13戦目。隣のサトノクラウンのマークもキツくなるだろうと予想。▲シャケトラも遅れてきたヒーロー候補と言ったところだろうか?日経賞での勝ち方は目を引くものがあった。

 

△サトノクラウンは道悪を気にせず走ることができるので抑えとして、△ミッキーロケットも和田さんに不気味さを感じる。穴レインボーラインは菊花賞のような末脚が出れば勝ち負けまで出来ずとも馬券圏内まで飛び込んでくる可能性はあるだろう。

 

シュヴァルグランは昨年も同じ舞台、同じような道悪馬場に泣かされたこともありここは切り。ゴールドアクターは有馬記念は素晴らしいレースだったが今年に入って思ったような競馬ができていないイメージ。ということで切り。

 

 

昨年はマリアライトを激推しして馬単を買っていたので今年はミッキーとキタサンの馬単で勝負したいと思います。1万円勝負www

 

 




スポンサーリンク

 




競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報