帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

マーメイドステークス 結果

こんばんは!

 

 

久々に自分を褒めてあげたい結果となりました。先週は初めての馬券に絡まない予想で凹んでおりましたが、今回のマーメイドステークスは違いました!◯ー◎ー△で3連単いただきました!

 

しかもそこだけ300円買ってる自分。そこも褒めたいと思います笑

 

f:id:moritoki0829:20170611190740p:plain

 

 

スポンサーリンク

 




 

ということで先週分はなんとか取り返せたので来週はもっと大きいのを狙いたいと思っております。

 

 

来週はユニコーンステークス函館スプリントステークス。函館の開幕週ということでスプリントも面白そうですね!そして4年連続で3連単が10万馬券を超えているというので狙ってみたいものです。

 

 

そしてダートのユニコーンステークスNHKマイルカップで2着と芝でも奮闘したリエノテソーロがダートに出てくることもあり盛り上がりそうですね!

 

 

来週も万馬券目指しましょう!!!

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報