帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

マーメイドステークス 予想 大波乱を演出するのはこの馬だ!

こんにちは!

 

 

今週末はマーメイドステークスエプソムカップ。大波乱が起きやすい牝馬限定ハンデ重賞のマーメイドステークスはとっても面白い笑 ということでこちらの予想に行きたいと思います。

 

 

毎年高額配当を演出している穴馬たちを今年も見つけ出して、しっかりがっぽり稼ぎたいと思っております笑

 

 

過去10年で3連複万馬券にならなかったのは1度、3連単が10万馬券にならなかったのは3度、7回のうち1回は100万馬券になっています。

 

 

ということで穴を狙わないで何を狙うということになりますよね笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

はい僕の馬印はこう組み立てました!

 

 

◎クイーンズミラーグロ

◯マキシマムドパリ

▲バンゴール

△アースライズ

△ローズウィスパー

穴プリメラアスール

 

 

◎クイーンズミラーグロ

重賞で3着続きと惜しい競馬が続いているが、馬券から外れない安定した走りを見せている。脚質も自在で前でも競馬ができるし後ろからでもという感じ。末脚を使えば上がり最速を出したりと素晴らしいものを持っている。斤量も54キロという恩恵があるのでここは一気に3着続きの悔しさを晴らしに来そうだ。

 

 

◯マキシマムドパリ

愛知杯での圧勝劇は素晴らしかった。前走の大敗と斤量が55は気になるもののそれを苦にせずこなしてくれそうな勢い。カウントDSでは同じ斤量を背負って勝ち馬にコンマ1秒差なら問題もないだろう。

 

 

▲バンゴール

素晴らしい末脚の持ち主。3年連続でパールSからの勝者が出ているマーメイドS。もちろん狙ってみたくなるのがこのバンゴール。前走、4コーナで後ろから3番目にいた馬がゴールの時には前から4番目というのは末脚の素晴らしさを物語っている。ここで一気に重賞制覇へ。

 

 

 

 




スポンサーリンク

 



 △アースライズ

前走の休み明けでの走りは素晴らしいの一言。一気に開花もあり得る。

 

△ローズウィスパー

名前がいいですね笑

こちらもバンゴール同様、パールSからの参戦。前走ではバンゴールと同じ上がりを使っての7着。阪神の2000mでは連対を外していない。勝ち切ることも考えて。。。

 

 

穴プリエラアスール

前の記事でも書いたように逃げ馬が前残りする傾向も若干ある。また阪神の芝2000mでは全て馬券になっている。酒井さんが穴を開けてくれることを信じて。

 

 

ということで明日はこれで勝負です!!!

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報