美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

安田記念 結果 サトノアラジンG1初制覇 

こんばんは

 

 

本日?は初めてづくしでした。

前日に全て馬券を買い終えて就寝いたしました。もちろん予想もその前に終えて。不生キングダムを観てこじはるを信じないで寝ました。昨日の時点で予約表の埋まり方が半端なかったから。

 

 

と言うことで馬券を買う暇はないだろうと。。。そうまずは馬券を前日のうちに買い終えたのが初めて。

 

 

そしてもう一つの初めては、僕の予想した7頭が全て馬券を外したと言うことです笑

 

 

結果を見てなんともびっくりしました。いつもならアァーあの馬をーとか、なんでこの買い方ーとかって思うんですけど

 

 

そんな思いもさせてくれない笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

 

サトノアラジンは素晴らしい末脚で差し切ってG1初制覇。前走を見た時点で安田記念は勝ちきれないだろうと言うことで無印。人気がないときに走るのが川田騎手。怖い怖い。

 

2着には昨年同様逃げに出たロゴタイプ。負けて強しの競馬、そして田辺騎手の神騎乗。今年は結構買った方だと思う、田辺騎手を。。。でも連覇はないと言うことで無印。なんで今日頑張っちゃうの?

 

 

3着レッドファルクスは京王杯では◎を打って、期待に応えてくれての勝利。しかし1600mは長いだろうと無印。やっぱりデムーロ騎手すごい。

 

 

 4着グレーターロンドンは初めてのG1挑戦で斤量58キロに、相手のレベルが格段に上がるここでは通用しないと判断し無印。田辺騎手もこっちをけってロゴタイプに乗っただけはある。

 

 

と言うことでやっと5着に僕の◎エアスピネル。話にならない予想でしたね笑

 

 

結果を見てわらけてしまいました。ここまで馬券にもかすっていないと逆に気持ちが良い。しかしこれで終われない。

 

 

来週はエプソムカップマーメイドS。どちらを買うか、どちらとも買うか。それはまだ決めてませんが宝塚記念までにしっかり貯金したいと思います。。。