美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

安田記念 予想 春のマイル王は!? イスラボニータ皐月賞以来のG1Vなるか!? ルメール4週連続のG1Vなるか!?

こんばんは!

 

 

明日は東京開催G1・6週連続のトリを飾るのが春のマイル王を決める安田記念。一昨年の覇者モーリスが連覇確実と言われた昨年はロゴタイプが逃げ切り勝ちを収めモーリスの連覇を阻んだ。

 

 

そして今年その連覇を狙うのがロゴタイプ。逃げることも頭にある、というのは昨年と同じ鞍上の田辺騎手。その連覇を阻もうとするのがG1・4週連続Vを目指すイスラボニータルメール騎手のコンビ。ヴィクトリアマイルオークス・ダービーを制した鞍上を迎え皐月賞以来のG1制覇を目指す。

 

 

さて、宝塚記念の前哨戦となる今日の鳴尾記念。が勝利し、一気に宝塚記念のG1を目指すものの、現役最強馬と呼び声の高いキタサンブラック武豊騎手の最強コンビが迎え撃つ。さてどうなるのでしょうか?笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

はい、それでは明日の安田記念の馬印はこちらです!

 

 

エアスピネル

イスラボニータ

▲ブラックスピネル

ヤングマンパワー

ステファノス

☆アンビシャス

クラレント

 

 

エアスピネル

読売マイラーズCと同じ◎、◯にさせてもらった。マイル戦においては馬券を外したことがないエアスピネル新馬戦から武豊騎手ずっと騎乗してきた。東京新聞杯では馬場に泣かせれた面はあるがそれでも大崩れしないのは鞍上のおかげもあるだろう。やはりここでも軸としては信頼度が高いだろう。

 

 

イスラボニータ

3週連続G1を制覇して勢いに乗るルメール騎手が乗るのはプラスだろう。先週のダービーを見ても神騎乗と言われるくらいだからこそ4週連続のG1制覇があってもおかしくはない。

 

 

▲ブラックスピネル

ここまで人気が下がるのかと思うくらいの急降下。しかし馬券妙味ありとみて狙って買いたい。東京新聞杯を勝ったように東京との相性も悪くない。金杯マイラーズの負け方も差のない負け方でスローのペースになればこの馬の良いところがでる気がしている。鞍上が変わるが、皐月賞を勝った松山騎手の若さに穴を開けてもらいたいものだ。

 

 

 




スポンサーリンク

 


ヤングマンパワー

こちらもマイラーズで3着しているのに対してそこまで人気が上がらないのが逆に気になるくらいだ。昨年の富士Sではイスラボニータにも勝っているし重賞を連勝するだけの地力はある。人気がない分、気楽に走れるのはプラス。枠がもっと内よりであればよかったとは思うがここも買わない手はない。

 

 

ステファノス

中距離路線からの参戦。G1でも2着3回とG1となりきれないものの強さは持っている。前走は2着といえどキタサンブラックに遊ばれた感じにはなっていた。ただ3年前の富士Sを勝っておりマイルでも勝ち負けできないわけではない。ここで初めてのG1を手にしてもおかしくはないだろう。

 

 

☆アンビシャス

天皇賞・秋中山記念大阪杯と負けが続いているものの強敵相手に掲示板を外さない安定した走りを見せている。新馬戦から2戦マイルで使われて2戦2勝とマイル実績もある。不気味な横山ジョッキーを買っておきたい。

 

 

クラレント

前走穴馬としてしっかり馬券に穴を開けた。2戦連続して好走するような馬ではないがリピーターの多い安田記念。2年前に3着に好走した場所にもう一度入り込んできてもおかしくはない。

 

 

と言うことで明日の安田記念。これで勝負したいと思います!給料日前ですががっつり儲けて給料を全て宝塚記念につぎ込みたいと思います笑

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報