帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

レイデオロ7015頭の頂点に! ルメール騎手記録づくしのダービー制覇!

こんばんは!

 

 

日本競馬界で一番盛り上がる日。そう、東京競馬場日本ダービーが開催される日だ。全てのホースマンの夢舞台、ダービー、東京優駿

 

そんな日に僕はなぜ仕事をしているのだろう?なぜ府中にいないのだろう?

 

そんな疑問を後輩に投げかけても普通に「土日は無理っすね」

 

そんな言葉を投げかけられるだけだ。

 

しかしながら僕は神奈川からしっかり参戦した!

 

 

スポンサーリンク

 




 

 馬券はもらった

3連複3連単も。

◎は正しかった。◯も。しっかりその順で来てくれた。そして3着には△アドミラブルもしっかり入線。しかしながらこの馬券ならもっと取れたはずだ。

 

過去に戻って自分に言ってやりたい。去年同様荒れないと。

 

しかしながらそんなこと言っても仕方ない。もっと点数を絞って、そしてもっと掛け金をそこに投資するしかない。来週の安田記念はしっかり取ろう。

 

さてさて、全く予想していなかった目黒記念トリガミになったダービーの後だからこそやろうと思い、みんなが忙しそうにしている合間をみて出馬表を初めて開いてみる。

 

前評判は聞いていたらかヴォルシェーブが馬券から外れることはないだろうと、軸に21通り200円3連複を買った。5000円ぶん買おうと思っていたので余った800円で3連単を。

 

僕の会社での社番は129。

僕の誕生日は8月29日。

29は一緒なのだ。

だから買った。

1ー2ー9

8ー2ー9

 

結構つくなそんなふうに思っていた。

しかしなぜ12が買えなかったのだろうか?と結果を見て自分に問いかけた。出馬表を初めて開いて、一番最初に気になったのがフェイムゲーム。そしてダービーも制した後に下手な騎乗はしないだろうと3連複にも入れたはずだった。なのになぜそこの頭に12を入れなかったのか?

 

1ー2ー9

8ー2ー9

12ー2ー9

同じようなものじゃないか?

 

馬鹿げている。

じゃぁ3連複は当たったのか?というとそうではない。なぜか?

9が入っていないじゃぁないか。200円も買っていたのに。馬鹿げている。

その後の営業は使えない後輩たちを尻目に、全て指示を出し存在感を出してやった。来週の安田記念は絶対に勝ちたい。

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報