帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

日本ダービー 東京優駿 本予想! 本命馬レイデオロ

こんばんは!

 

とうとう明日にダービーを控え、予想をしている方も多いと思います。僕もしっかり予想してあてにいきたいと思います!

 

そしてこれが昨日まで予想。

 

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

◎レイデオロ

◯アドミラブル

▲クリンチャー

アルアイン

△スワーヴリチャード

☆サトノアーサー

穴ダイワキャグニー

 

 

さてこれがどのように変わったのか。。。

 

スポンサーリンク

 




 

 

◎レイデオロ

◯スワーヴリチャード

アルアイン

△アドミラブル

△クリンチャー

☆ダンビュライト

穴ダイワキャグニー

 

ということになりました。

 

1番の変わり目は☆がサトノアーサーからダンビュライトに変わったことですかね?あとは、◯にスワーヴリチャードを、8枠で勝率の悪いアドミラブルを△に。クリンチャーの評価を少し下げて、アルアインをあげた感じですね。

 

 

 こちらで明日は勝負に行きたいと思います!!!

みなさんも良い週末を!

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報