帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ヴィクトリアマイル アドマイヤリードがマイル女王に輝く

こんにちは!

 

ミッキーアイルと浜中騎手を信じて疑わなかったことを悔やんでおります。そうだいたいこう言う時は外す。ソウルスターリングの時のように。なのに馬券センスは進化していない。そして今日勝ったのはルメールさんですよ。いや、ソウルで勝ってくださいよルメールさん笑 何にせよ最後の直線は伸びていなかったですね。

 

 

絶対はないと思っていても、阪神牝馬Sの勝ち方から馬券から飛ぶことを予想できなかった僕の完敗です。しかしながら阪神牝馬S組の2着3着が、1着3着とはどれほどレベルが高かったのか。なぜそれで今回は外してしまったのか。そこがきになるところです。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

人気上位の1〜5番人気が総崩れ。6番人気のアドマイヤリードがG1を初制覇。素晴らしいですね。2着に入ったデンコウアンジュは11番人気。7番人気のジュールポレールが3着入線して3連単は90万を超えましたね。

 

 

こう言う馬券が取れるようになりたいんです。しかしながら難しいですよね。なかなか。

 

 

来週はオークスになりますが、今月に入ってパチンコも競馬も勝ちがありません。どうしたら良いのでしょうか?軍資金を増やそうと思っても減る一方。さてオークスは買えるのでしょうか?笑

 

今日勝った人、僕に馬券術を教えてください笑

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報