美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ヴィクトリアマイル 予想 今年も荒れるG1になるか!?

こんばんは!

 

 

f:id:moritoki0829:20170510202403p:plain

 

京王杯スプリングSレッドファルクスの追い込みで貫禄を見せた素晴らしい勝利。僕の◎も大当たりでした。だがしかし、無印クラレントを買っていない。▲グランシルクが先着していれば馬単は当たっていた。雨が強くなる前に買った馬券を少し後悔しながら、雨が強くなる様子を見ていました。クラレント買いたいなぁ、前残りありそうだよなぁ。なんて考えていても、そんな日に限って忙しい。馬券にたらればを言っても仕方ないし、惜しかったなんて言うのももってのほか。だからこそ明日のヴィクトリアマイルの予想をやるのです!笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

はい、と言うことで明日のヴィクトリアマイルの馬印はこちらです。

 

 

ミッキークイーン

クイーンズリング

スマートレイアー

△ジュールポレール

△アドマイヤリード

レッツゴードンキ

アットザシーサイド

 

 

このような感じですね!!

 

 

ミッキークイーン

言うまでもなく地力トップクラス。G1・2勝馬がここで昨年の雪辱を晴らしに来るだろう。

 

 

クイーンズリング

前走は海外帰りで15着と大敗したが、道悪馬場で落鉄の影響もある。前走は度外視していいだろう。2走続けて大敗しているため人気を少し落とすことにはなるが、昨年のエリザベス女王杯を勝っているように実力は上位。人気が落ちたのはむしろ好都合だ。

 

 

スマートレイアー

前走の京都記念では昨年のダービー馬マカヒキに先着しており、牡馬相手にも好走している。また馬券を外した競馬でも掲示板を外さない安定感がありここは評価したい。天才騎手武豊に導かれ馬券に食い込んで来てほしいものだ。

 

 

 

 




スポンサーリンク

 



 

 △ジュールポレール

500万下から3連勝で阪神牝馬Sで3着。それも強い競馬をしたミッキークイーンにコンマ3秒差なら上がり馬でもここで即通用してもおかしくはない。重馬場も苦にしない感じを前走でわかった。

 

 

△アドマイヤリード

ここ5戦連対を外さない安定した走り。オークス以来となる東京の舞台。輸送やテンションなどいろいろな不安点もあるがここで走れればもっと良くなるでしょう

 

 

レッツゴードンキ

復活を果たした桜花賞馬。前走は惜しくも2着に敗れたものの良いレースができた。ダートの重馬場を経験したり、成長具合は抜群。今日、クラレントで好走した岩田騎手が鞍上となればがっつり走ってくれるかもしれない。

 

 

アットザシーサイド

穴馬としてあげるが、桜花賞ではシンハライトやジュエラーと差のないレースをやっている。良馬場で走ることができればと思うがそうも行かなそうな明日。しかしハマれば面白い存在になってくれそうだ。

 

 

と言うことで明日はこれで勝負したいと思います!!!

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報