美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京王杯スプリングカップ 予想 中波乱のレース!?

おはようございます!

 

 

今日は京王杯スプリングカップヴィクトリアマイルにばかり目が行きがちですが、こちらもしっかり予想して行きましょう!昨日の夜予想しようと思っていましたがしっかり寝てしまいました笑

 

 

サトノアラジンの連覇がかかる京王杯SC。昨年は3番人気で勝利したサトノアラジン。今のことろ1番人気に推されていますが、1番人気は過去10年で1勝3着1回と複勝率の悪さが目立ちます。過去10年で5番人気以内での決着は1度だけ。10年全て3連単万馬券となっています。

 

 

NHKマイルカップや、ヴィクトリアマイルのように大荒れとまではいかないかもしれませんが、2012年には179万馬券も飛び出している。毎年堅い決着とはならないため穴党には面白いレースになりますね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

さて早速僕の馬印から行きたいと思います。

 

 

レッドファルクス

◯キャンベルジュニア

▲グランシルク

△タッシングブレイズ

トーキングドラム

トーセンデューク

 

 

 

このような感じで勝負したいと思います!!!

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報