帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

NHKマイルカップ アエロリットが牡馬を蹴散らしてG1初制覇

こんばんは!

 

 

今日のNHKマイルカップ、皆さんどうでしたか!?誰しもが穴馬を探して結局穴馬として馬券に絡んだのがリエノテソーロ。

 

そこかいっ!?!?

 

 

まぁ買えなかった自分の弱さですよね。◯ボンセルヴィーソが前々で粘って3着。△アエロリットが直線先頭に立つ。ここで素晴らしい末脚を披露したのが上がり最速を出したリエノテソーロ。アエロリットに並びかけましたが、勝ち馬はそこでもう1ギア入れ替えて1馬身半差の勝利。やはりベテランジョッキー横山騎手は侮れません。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

◎レッドアンシェルも飛んできましたが、3着には及ばず。無印リエノテソーロさえ馬券に絡んでいなければ3連単3連複もいただいていましたが。。。

 

 

しかしそんなタラレバ言ってても仕方ありません。東京開催のG1が今日から5週連続で行われるわけですからそこで取り返しましょう!!!

 

 

来週はヴィクトリアマイル。楽しみな牝馬がたくさんいますね!ダービー、オークスの前にしっかり軍資金を増やしたいと思います!!!