帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

コパノリッキー かしわ記念制覇 G1・9勝目

こんにちは!

 

 

地方交流G1、船橋競馬場で行われたかしわ記念コパノリッキーが貫禄勝ち。先行馬が多いと見た武豊騎手によってスタートはゆっくり4コーナーを回って外から差し切り勝ち。全く強過ぎる。

 

 

インカンテーションは頑張って2着に来てくれましたが、消しのモーニンがまさかの逃げ戦法。粘っての3着、素晴らしい戦法でした。さすがルメール騎手。

 

 

と言うことで3着と4着が入れ替わっていたら当たっていた。そんなこと言っても仕方がないので今回は諦めます笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

とは言っても武豊騎手が素晴らしい騎乗でコパノリッキーはG1・9勝目。そしてかしわ記念を連覇。素晴らしいの一言ですね!前走の¥フェブラリーSはなんだったのかって思うくらい衰えていない。

 

今週末に行われるNHKマイルカップジョーストリクトリもより目が離せなくなった印象です!

 

軍資金を稼ごうと思った僕でしたがしっかり減らしてしまいました。まぁまた週末頑張りましょう!マイルカップの枠順も出たし、しっかり予想したいと思います!!!

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報