美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

かしわ記念 船橋競馬場地方交流G1 予想馬印

おはようございます!

 

 

昨日予想をつけてしまおうと思っていたかしわ記念。ただ色々情報を見ているうちに寝てしまったのでこれから印付になります!!!

 

 

とは言っても地方交流G1、大荒れはあまり期待できないので堅実に行きたいと思います。ゴールデンウィークもほぼ終わりに近づいて来ましたので、そろそろうちの美容室も忙しくなってもいい頃だと思っております笑 そのためにしっかり財布を温めておこうと!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

さてかしわ記念の馬印はこちらになります!!!

 

 

インカンテーション

◯ブラゾンドゥリス

コパノリッキー

ベストウォーリア

リッカルド

 

 

 

インカンテーションは前走のマーチSを快勝。コーナー4つの船橋とはあうでしょう。隣のコパのが先にいくと思うのでそれについていければ。◯ブラゾンドゥリスは黒船賞を勝ってのここ。近走は馬券を外していない安定感あり。

 

 

コパノリッキーは昨年の11月が馬券になっていない。しかし船橋と相性は抜群。2勝しているこのかしわ記念武豊騎手となればサクッと横綱相撲でもおかしくはない。△ベストウォーリーアはずっと2着が続いているが安定感は抜群。逆に言うと勝ちきれない弱さはあるから△まで。

 

 

リッカルドは5走前にエルムSを勝利しているがその後は馬券に絡めていない。隣のブラゾンドゥリスとともにしっかり先行できれば前残りで。。。

 

 

とまぁこの辺りまでで決着はつくと思っています。なんともコパノ、ベストあたりが人気にはなるでしょうがそこまで簡単な決着にはならないような気がしています。と言うことで◎インカンテーション、◯ブラゾンドゥリスあたりが面白い存在になりそう。モーニンは早熟タイプだろうと言うことで消しで。。。

 

 

NHKマイルカップの軍資金を増やしに行きたいと思います笑

 

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報