
美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

かしわ記念 予想 コパノリッキー連覇なるか!? 

こんばんは!

 

今週はGWということでお休みの方が多いですよね?僕もGWです!ゴールデンワーク。しっかり仕事してます笑 まぁ若者は働いたほうがいいですよね、嫁も子供もいないし、休みだからって一日パチンコ打ってるよりはしっかり仕事をして稼ぎたいと思います。競馬でもw

 

 

先日の天皇賞・春ではキタサンブラックが連覇でG1を5勝目をあげ、武豊騎手は天皇賞・春の勝利数を8に伸ばしました。平成の盾男。同一G1で8勝とは素晴らしいですね。

 

今週は5日に船橋競馬場かしわ記念G1が行われます。G1・9勝目を目指すコパノリッキーフェブラリーS2着のベストウォーリアー、昨年のフェブラリーS覇者モーニンなど面白い馬が出走いたします。

 

 

スポンサーリンク

 




 

それでは有力馬を見て行きたいと思います。

 

 

1枠1番 コパノリッキー

G1・8勝と実力は上位。そのうち2勝はこのかしわ記念を勝っており今年は連覇を狙う。前走のフェブラリーSでは14着と大敗したものの船橋競馬場では3戦2勝、3着1回と馬券を外していない。近4走は馬券に絡めない競馬が続いているが2勝しているこのかしわ記念でしっかりと復活を果たしたいところだ

 

 

2枠2番 インカテーション

前走のマーチSでは10番人気と穴馬ながら勝利。全ての馬券に穴を開けた。実力はというと一昨年のフェブラリーSコパノリッキーに次ぐ2着もしており、G1には届かないものの重賞を4勝している。

 

 

3枠3番 モーニン

昨年のフェブラリーS覇者のモーニンはそれ以降不甲斐ない競馬が続いている。武蔵野Sでは1番人気ながら7着、チャンピオンズカップも7着、フェブラリーSでは12着と大敗している。昨年のかしわ記念も1番人気ながら8着と負けているため多少ムラ駆けもある。しかし人気にならなければ面白い存在でもある

 

 

7枠7番 ベストウォーリア

さきたま杯、マイルチャンピオンズシップ、JBCスプリント根岸SフェブラリーSと5戦連続で2着。昨年のかしわ記念では3着、一昨年は2着と船橋との相性もまずまず。そろそろ勝ち星が欲しいところだ。

 

 

今年はどの馬が栄冠を掴むのか!?!?

 

 


競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報