
美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

天皇賞・春に向けて マイラーズカップ結果

こんにちは!

 

 

昨日はマークミスで取り損ねた馬券を今日は馬券ミスではなく予想に入れてない馬で馬券をとったへなちょこ馬券師です笑

 

f:id:moritoki0829:20170423174542p:plain

 

ありがとうヤングマンパワー。昨日の恩返しをしてくれたと思っています笑

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

とはいえ、予想に入れていたわけではないし、数合わせで買ったようなもの。本当に棚から牡丹餅。あざます。

 

 

フローラSには目もくれずマイラーズCエアスピネルイスラボニータで勝負してよかった。結果論ですが、一番大事なのは結果。笑

 

 

ということで来週は天皇賞・春。こちらも堅い決着のような気がしてなりません。サトノダイヤモンドキタサンブラック大阪杯でのあの危なげないキタサンブラックの勝ち方といい、阪神大賞典でのサトノダイヤモンドの勝ち方を見ても何も問題はないと思われる。

 

 

結果やっぱ堅かったねーで終わる気がしているので今回は固めに。馬単とかで全部突っ込んでも面白いかも笑