読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ニュージーランドトロフィー 予想 大荒れの予感!?

こんばんは!

 

 

今週末は桜花賞。そちらがメインになってきますが、明日は阪神牝馬ステークスニュージーランドトロフィー。クラシック初戦桜花賞のせいで影に隠れていますがどちらもG2、阪神牝馬ステークスには至ってはG1・3勝馬のメイショウマンボが引退レースを迎えます。

 

 

しかしながら僕はニュージーランドトロフィーの予想にいきたいと思います!昨年は2着に14番人気、3着に12番人気がきたことにより3連単が100万馬券を超えました。過去には11→16→8番人気で決着してもう少しで500万馬券になろうかと言う年もありました。

 

 

さて今年はどんなレースになるのでしょうか!?

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

僕の馬印はこちらになります。

 

 

◎タイムトリップ

◯ボンセルヴィーソ

▲タイセイスターリー

△クライムメジャー

△ナイトバナレット

☆スズカメジャー

穴スズカゼ

 

 

このような感じですね!

 

 

 




スポンサーリンク

 



 

◎タイムトリップ

昨年1番人気で迎えたこのレースで馬券にならなかった田辺騎手を鞍上に迎えた。タイムトリップ自体も田辺騎手が騎乗した時のみ馬券になっていない。しかし今年の田辺騎手は何かが違う。そして中山適性もあるタイムトリップならば一発狙えるレースでしょう。

 

 

◯ボンセルヴィーソ

朝日杯での好騎乗。ファルコンSでは2着と好走。前々で競馬ができる強みがあるため中山競馬場でも大丈夫でしょう。朝日杯3着の意地を見せて欲しいですね!

 

 

▲タイセイスターリー

シンザン記念ではアーリントンカップを解消したペルシアンナイトに先着している素質は十分。乗り替わりも問題ないでしょう。初めての中山競馬場ですが、しっかり前で競馬ができれば大丈夫でしょう。

 

 

△クライムメジャー

これまで馬券を外していない安心感はあるものの、乗り替わりで川田騎手。1番人気の川田騎手は今年は信用していません笑 と言うことでここ。まぁ馬券は外していないものの前走でやっと500万下を勝利。軸としての信用感はないかと。

 

 

△ナイトバナレット

前走の大敗は気になるものの、中山の1600mは適性がありそう。ひいらぎ賞で負けた相手2頭はスプリングSで1、2着しており地力は十分。前走の大敗をここで巻き返したいところだ。

 

 

☆スズカメジャー

きさらぎ賞で裏切られたためなんとも買いづらいが、今年調子の良くなってきた岩田騎手を鞍上に迎え前走でも素晴らしい末脚で勝利。直線の短い中山でどうかと言うところで☆マーク。取捨に困っています笑

 

 

穴スズカゼ

こちらも中山適性は抜群。この馬もしっかり前で競馬ができれば前残りの可能性を信じて。

 

 

と言う感じです。

まぁ買うかはわかりませんが、今回は3連複あたりで攻めたいと思います!

 

 

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中

 

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム

 

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報