
美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

日経賞 予想 ゴールドアクター 穴馬は!?

こんばんは!

 

明日の日経賞の予想にまいりたいと思いますが、明日勝てないと高松宮記念買えません。笑 それどころか、ドバイもあるじゃないか!?自分に言い聞かせてしっかり勝てるように予想したいと思います!!!

 

 

スポンサーリンク

 




 

ということで明日の日経賞の馬印はこちら!!!

 

 

レインボーライン

ゴールドアクター

▲シャケトラ

ディーマジェスティ

△ジュンヴァルカン

⭐︎ミライヘノツバサ

穴ヤマカツライデン

 

 

これで勝負します!

 

 

 




スポンサーリンク

 



レインボーライン

前走のジャパンカップではそうそうたるメンバーで6着ながら上がりは最速を出している。追込み馬らしい位置からだったが前がごちゃついている中よくあそこまで追い詰めたと評価したいレースだ。

 

 

ゴールドアクター

昨年この舞台を制しているし、中山競馬場では未勝利戦以外馬券を外していない。中山巧者と有馬記念のG1ホースとして貫禄のレースが期待できるのではないでしょうか?

 

 

▲シャケトラ

前走の日経新春杯では残り200mからミッキーロケットとの叩き合い、ハナ差及ばなかったものの重賞初挑戦であそこまでせり会えたのはよかっただろう。その後ミッキーロケットは京都記念でも4着しており能力の高さを示している。前走から斤量が2キロプラスされている点は少し気にはなるが、前走は甘く見て失敗してるので今回は軽視できないw

 

 

 

ディーマジェスティ

この馬も意外と中山巧者。3度出走して連対を外していないのは適性があるということだろう。取り消しになったホープフルも見てみたかったものだ。とはいえ皐月賞を制した馬。ジャパンカップは負けすぎな感じもあるが、鉄砲でも問題ないとすれば一発あってもおかしくはない。

 

 

△ジュンヴァルカン

成長著しいのはこの馬。菊花賞は出遅れが響いたものの前々で競馬ができればこの馬も展開次第では食い込んでくることができると思う。もちろん勝ち負けできるような感じではないと思うが少なからず格上相手に

 

 

 

⭐︎ミライヘノツバサ

前走のAJCCでは3着と好走。この馬も中山では皐月賞以外は馬券を外したことがない中山巧者と言って良いだろう。しかし中山で結果を出し続けていた内田騎手ではなく、藤岡騎手に乗り替わるのは少しマイナスではないだろうか?ここは未だに取捨を迷わされる。

 

 

 

穴ヤマカツライデン

当然ハナを奪いに行くのがこの逃げ馬。コーナー6つの2500mで大逃げを図れば前残りもありえるかもしれないという意図で。。。どうでしょう?笑

 

 

さて明日は勝ちたいですw

絶対に勝ちたいですw

皆さんで勝ちましょうw