帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

毎日杯 予想 ガンサリュート 穴馬は!?

こんにちは!

 

明日は日経賞毎日杯ですが、毎日杯は触りくらいで、日経賞をしっかり予想したいと思います。毎日杯は川田騎手のサトノアーサーが断然1番人気しそうな予感ですが、前走のきさらぎ賞も断然1番人気で2着。アメリカズカップに追いつけなかったですからね。

 

 

重馬場が影響したとはいえ、上がり最速はアメリカズカップ。強い馬は馬場を気にしててはいけません。馬場にあったレース運びも必要ですからね。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

ということで、毎日杯はこんな感じです。

 

 

◎ガンサリュート

◯サトノアーサー

▲トラスト

△クリアザトラック

⭐︎アルアイン

穴キセキ

 

 

 ◎ガンサリュート

前走の京成杯で勝ち馬コマノインパルスにタイム差なしの2着。4コーナーでほぼ最後方からの末脚は阪神競馬場の方が中山よりも光るでしょう。阪神での未勝利戦どちらも2着は勝ち馬がカデナとリスグラシュー、もちろんここも評価でできる内容でしょう。

 

◯サトノアーサー

まぁ負けてられないですよね。皐月賞に向けて勝たないと。

 

▲トラスト

やはり地力はある馬ではないだろうか?JRAに転入してからは馬券に絡めていないが、掲示板も外していない。ここは通用してもいいだろう。

 

△クリアザトラック

最近の四位さん少しきになるんです笑

 

⭐︎アルアイン

初の1800mになります。シンザン記念では負けすぎな感じも。取捨に困っていますw

 

穴キセキ

蛯名騎手が負けたにもかかわらず「良い」と言っていたのが気になるところです。でも乗らないのかーというのも気になりますが笑

 

 

 

 




スポンサーリンク

 



毎日杯は買うかはわかりませんが日経賞は買います。先週の3連敗取り戻したいです。そしてG1開幕週なので高松宮記念で勝つために明日勝って挑みたいと思います。