帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

フラワーカップ 予想 ファンディーナ

こんばんは!

 

今日はとっても忙しかった。お待たせしたお客様、すみませんでした。とここで言っても伝わりませんが、そのおかげで完全にスプリングSのことを忘れていました。

 

先ほどレースを見ましたが、がっかり。無印のプラチナヴォイスが3着。△ウインブライトが差し切って優勝。◎アウトライアーズが惜しくも2着という結果。ひいらぎ賞の借りを返しましたね。昨年のジュエラーとシンハライトのようですね笑▲モンドキャンノは距離の壁にぶち当たりましたね。やはりマイルまで、むしろかなりのスプリンターになるかもしれません。

 

 

そして阪神大賞典ではやはり馬券的には何にも面白くない結果。昨年の菊花賞有馬記念のG1、2つを制覇してここに来たサトノダイヤモンド、またしても成長していましたね。2着にはシュヴァルグラン馬単で170円って。笑 面白すぎですね。ここでさらに現役最強を決定づけたレースになりましたね。次の大阪杯天皇賞・春?楽しみです。ここで勝てたら本物でしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

僕のスプリングSの馬券はかすりもせずに消えて行きましたが、昨日、今日と連敗しております。がしかし!明日はフラワーカップ桜花賞トライアル、ここで新たなヒロイン候補が出てくるのか、とっても楽しみなレースになります。

 

 

そこで僕の馬印はこうなりました!

 

 

◎ファンディーナ

◯デアレガーロ

▲ドロウアカード

△サンティール

☆ディーパワンサ

穴モリトシラユリ

 

 

このような感じでございます!!!

 

 




スポンサーリンク

 



◎ファンディーナ

新馬戦の9馬身圧勝、前走つばき賞での逃げたダガノアズワドを捉えての1馬身先着と強い内容。言うことなし。今年に入って復調気配のある岩田騎手。ここで負けたら岩田騎手はもう買えない。そんな感じ笑 とはいえ、先行しても控えてもいけるファンディーナ、舞台の中山ももちろんプラス。ここはしっかり先行してからの直線で突き放す競馬をお願いします。

 

 

◯デアレガーロ

2連勝でここの舞台。今日サトノダイヤモンド阪神大賞典を勝ったルメール騎手が鞍上を務めるのもプラス。先行力も魅力的で中山で2戦2勝と相性抜群、ここで3連勝ももちろん可能な潜在能力だろう。

 

 

▲ドロウアカード

武豊騎手と初コンビ、初の1800mでどうかというところですが先行馬。逃げ馬がいない中逃げることができれば?それともファンディーナの前につけることができば一発ありえるかも!?ということで3番手評価に!

 

 

△サンティール

ずっと中山で使われて来ての4戦目。前走は12番人気ながら7着まで着順をあげた。魅力的な先行力と中山1800mでの実績を評価!勝ち負けは厳しいにしても連下あたりで。。。

 

 

☆ディーパワンサ

デイリー杯2歳Sと阪神JFで4着と馬券まであと少しの競馬が続いている。内田騎手との新コンビで何が生まれるかはわからない取捨に困っているこのディーパワンサである笑

 

 

穴モリトシラユリ

まぁ抑えとしてって感じですが、短い直線でも切れる脚が使えれば!穴になってくれれば。

 

 

明日のフラワーカップ!しっかり勝って3連休を終えたいと思います。最後良ければ全て良し。そんな感じになればなぁ笑