帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

スプリングステークス 予想 アウトライアーズ

おはようございます!

 

昨日のファルコンステークス、買うつもりはありませんでしたが、朝早起きしたので少し出馬表を見て買ってみました!

  

f:id:moritoki0829:20170318211434p:image

 

 

ボンセルヴィーソからの流しで相手は6頭。3ジャッキー、4ジョーストリクトリ、9コウソクストレート、11ダイイチターミナル、12ナイトバナレット、13マイネルバールマン。払い戻しなしなら画像なんか載せるな!って思った方すみません。笑

 

 

5メイソンジュニア買っときゃ良かった。。。てかダイイチターミナルもー少し前だったら笑 しかしおととい北斗で買ったので今日のスプリングステークスで勝負!

 

 

阪神大賞典サトノダイヤモンドで決まりそうなので買わない予定でございます。2着、3着を当てに行くのも良いですがみなさんそーなると思うので配当妙味なし。今回はパスで。

 

スポンサーリンク

 




 

 

今日のスプリングステークス、僕の馬印はこんな感じです!

 

 

◎アウトライアーズ

◯サトノアレス

モンドキャンノ

△ウインブライト

トリコロールブルー

☆オールザゴー

穴エトルディーニョ

 

 

◎アウトライアーズ

またまた田辺騎手を信じてみようかと。百日草特別の上位2頭がカデナとアドマイヤミヤビ。戦ってきた相手を考えるとここは一枚上手。中山での実績があるのもプラス。

 

 

◯サトノアレス

前走の朝日杯FSでは大外から一気にかわして優勝。しかしその後のレースで勝っているのは9着のアメリカズカップきさらぎ賞だけ。2歳の冬でそこまでレベルの戦いだったわけではないのでここは評価を少し落とす。しかしそれでもG1馬。やすやすとは負けられないでしょう。

 

 

モンドキャンノ

距離が問題視されているが前走ももう1ハロン長ければもしかしたら買っていたかもしれない、1800mくらいまでならギリギリやれるのではないだろうか?直線の短い中山だからこそ早めに仕掛けられれば良いだろう。

 

 

△ウインブライト

2走前のひいらぎ賞でアウトライアーズに次ぐ2着。前走の若竹賞で優勝と中山での実績がまずまず。そこを素直に評価したい。

 

 

△トリコルールブルー

デムーロに期待。笑

 




スポンサーリンク

 



 

☆オールザゴー

1800mのレースでは連帯を外していない安定した走り。新馬戦で中山での2着もあるようにしっかり逃げてくれればこの馬の良さが出るかもしれない。全てステイゴールドで埋め尽くしてくれても面白いかも。△→△→☆とか笑

 

 

穴エトルディーニョ

人気にはあまりならないがキャリア9戦で掲示板を外したことがないのは素直に評価できるだろう。勝ちにいけるかと言われれば厳しいかもしれないが1800mでの実績は(1,2,2,1/5)しかし馬券を外した3回のうち2回が中山だというのも少し引っかかる。ここで適応できれば。。。

 

 

ということでこのような感じで勝負したいと思います。6週連続でメインを勝っているデムーロ騎手が7週連続に伸ばせるのか気になるところです。一応△→△→☆は買っておきます笑

 

 

みなさん良い週末を。ていうかみなさん3連休ですよね。めっちゃ羨ましいですわ笑