帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

中山牝馬ステークス 結果 マジックタイム

こんにちは!

 

おひさしぶりに勝ててウキウキしております笑 今日はやはり1番人気のルメールは変な騎乗はしない。しっかり馬券に絡んでくれてありがとう。

 

マジックタイムは最後の直線追い込むもクビ差届かず2着。勝った△トウセンビクトリーは直線で抜け出し1着。3着には◯クイーンズミラーグロが入ってくれて3連複を200円ゲット!

 

f:id:moritoki0829:20170312161734p:plain

 

そしてマジックタイム馬単をマルチで買った結果。

 

f:id:moritoki0829:20170312161657p:plain

 

ありがとうマジックタイム。俺に取っての有終の美を飾ってくれた。

 

 

フィーリーズではカラクレナイが3連勝で桜花賞へ!強いデムーロ騎手。重賞は5番人気以内のデムーロを買っておけば勝てる笑

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

ということで久しぶりに勝てたので良かったです。昨日の金鯱賞が全くダメダメだったから3連複で行って良かった。そしておまけに馬単も。

 

 

ビッシュは取捨に困っていましたが今回は切って正解でした。パールコードウキヨノカゼも頑張ってくれましたが最後届かずって感じでしたね。穴プルメラアスールはやっぱり穴でしかなかったですね。まぁ来週に活かせれば!

 

 

来週は大変ですね。重賞がたくさん。ファルコンステークススプリングステークス阪神大賞典フラワーカップ。来週は月曜日もあるので3日間楽しめますね笑

 

 

フラワーカップには注目のヒロイン、ファンディーナが出走。岩田騎手がここでどこまで持ってくることができるかで桜花賞のオッズが大きく変わってくるでしょう。そして何としても桜花賞への賞金を加算したディーパワンサなども面白い。

 

 

阪神大賞典にはサトノダイヤモンドが出走予定、昨年の有馬記念を制して3歳最優秀牡馬に選ばれた最強世代のトップが今年の初陣を飾ります。しかし登録が10頭と少ない。あまりにも面白くなかったら予想すらやめときます笑

 

 

ということで今週は予想で大変になりそうですが、頑張りたいと思います!

 

 




スポンサーリンク