帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

中山牝馬S マジックタイムに有終の美を!

こんにちは!

 

今日の金鯱賞ヤマカツエースの素晴らしい差し切り勝ちで変則2連覇達成で幕を閉じました。2着3着には6番人気以下の馬が入り3連単は19万馬券にもなりました。買いたかった笑 中山でのアネモネSでは1番人気に応えてライジングリーズンが前走のフェアリーSから連勝を飾り、2着には3番人気のディアドラが入りました。これでこの2頭、ライジングリーズンとディアドラには桜花賞への優先出走権が与えられ、また面白い存在が出てきた。

 

 

とはいえ明日がメイン。中山牝馬Sと報知杯フィーリーズレビュー。フィーリーズレビューも桜花賞のトライアルこちらはレーヌミノルやカラクレナイ、ジューヌエコールなどこちらの注目馬も桜花賞を目指して走ります、

 

 

しかし僕は今日の負けを取り戻すべく明日は中山牝馬Sを取りに行きたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

そして僕の馬印はこちらになります。

 

 

マジックタイム

◯クインーズミラーグロ

パールコード

トーセンビクトリー

ウキヨノカゼ

ビッシュ

穴プリメラアスール

 

このような感じになります!今日の穴馬アングライフェンは全くの良いところなし。京都記念での良かったのは小頭数だったからでしょうか?そして僕の◎プロディガルサンも騎乗した田辺騎手共に信頼していましたが見事に裏切ってくれました。仕方ない。明日頑張ろう。笑

 

 

ということで明日はこちらで勝負です。

 

 

 




スポンサーリンク