帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

弥生賞 結果 次週フィーリーズ 金鯱賞 中山牝馬S

こんばんは!

 

今日は忙しくさせて頂きたくさんのお客様に来て頂きました。しかしやはり3時45分になるとアラームがなったかのように中山の競馬場が気になってしまうのです。

 

 

前回も言っていた通り1番人気から流す気にはなれません。その無駄なプライドのせいで先週のペルシアンナイト、今日のカデナにやられてしまいました。

 

 

それが僕の好きな馬だったら流す気になれたのでしょう。しかし、その無駄なプライドのせいで負けてしまうのは勿体無い。今度からはしっかり勝てる馬券を買いたいと思います。

 

 

ということで今日のあたり馬券はなしです。。。。というか結構散々な予想でした。すみません。◎コマノインパルスは田辺騎手が変な騎乗しない限り3着以内にはくると思っていましたが残念な6着。なんで?笑

 

 

そして◯ダイワキャグニーは若さが出た9着。▲カデナがゴール前で差し切って1着。2着には無印マイスタイル。典は買わないと来るし買うと来ない。取捨が難しいもんですわw

 

 

3着には☆ダンビュライトが。勝ち負けできなくてもこうやってしっかり馬券に入ってくる強さがある。そんな感じがしました。

 

スポンサーリンク

 




 

 

まぁまぁ悔やんでも仕方がない。来週フィーリーズ、金鯱賞中山牝馬S!注目は!?

 

 

フィーリーズはちょっと難しい予想になるでしょうか?抜けているのはクイーンカップで4着のレーヌミノル阪神JFで負けすぎかんのあるジューヌエコールくらいでしょう。フルゲート18頭に対して25頭の登録馬。少ないよりはいいですがここはなんとなく荒れそうな予感が!?

 

 

金鯱賞は昨年末にやったばかりな感じが否めないが、有馬記念の前哨戦だったのが今年からG1に昇格する大阪杯の前哨戦への格付けに。注目馬は!?

 

 

中山記念で惨敗7着のヌーヴォレコルト、昨年末に行われた金鯱賞では3着と好走したサトノノブレス、G1にはあと一歩届かないルージュバック、昨年末の香港カップでは3着と好走したステファノス、今年の東京新聞杯で2着のプロディガルサン、キタサン世代を背負って行きたいリアファル。なんとも豪華なメンバーのような感じがします。

 

 

中山牝馬ステークス こちらにも登録しているヌーヴォレコルト、昨年ターコイズを勝ったマジックタイム、昨年の秋華賞2着馬パールコード、年明け愛知杯で3着したクイーンズミラーグロ、昨年のオークス3着馬ビッシュ。面白そうな古牝馬の戦い。今年の牝馬路線を引っ張っていく大事な一戦になりそう。

 

 

ということで来週も忙しそうです笑 今日で3連敗。4連敗はしたくない。ということで1番人気でも勝ちに行きます!笑

 

 

 




スポンサーリンク