帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

桜花賞馬ジュエラー 電撃引退! チューリップ賞

こんばんは!

 

またしても電撃引退のニュースが!!堀北真希じゃないですよ?笑 昨年のクラシックを大いに賑わせてくれたジュエラーです。昨年の3歳牝馬は馬体があまり強くなかったのでしょうか? クラシック路線を賑わせたメジャーエンブレムシンハライトに続いてのジュエラーの引退。なんとも寂しいニュースです。

 

 

明日行われるチューリップ賞のジュエラーとシンハライトの激突。

 

 

 

そして再戦を果たした桜花賞

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

 

シンハライトかジュエラーか!?昨年のチューリップ賞を見てからの桜花賞だったのでとっても盛り上がりましたね。今回もこのようなレースを繰り広げてくれるのでしょうか?今年はすでにチューリップ賞で再戦となる、ソウルスターリングリスグラシュー。どちらも順調に調整が進んで、今度はどちらに軍配があがるのか!?とても楽しみな一戦になります。