
美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

中山記念 G1馬4頭激突! 予想 

こんばんは!

 

明日は中山記念

 

今日のアーリントンカップ。結構良い予想をしていたんですけどねー。なんとも1番人気のペルシアンナイトから流したくなかったからレッドアンシェルから流してました。そしたら2着なんて。。。強すぎやったねw

 

 

まぁペルシアンナイトが来たら仕方ないと思って買った馬券だからまぁ明日がんばりましょう!と言っても◎レッドアンシェルは良い予想でしたね。

 

 

 

 




 

 

僕の馬印はこちら!!!

 

 

リアルスティール

ヴィブロス

ネオリアリズム

△アンビシャス

ロゴタイプ

マイネルミラノ

 

 

はいこんな感じですね。

 

基本的には昨年の2着馬、3着馬、アンビシャス、リアルスティールが中心でしょう。近年堅い決着が続いていますが今年もそんなに荒れる感じはしないですね。田辺騎手の中山巧者ロゴタイプがどこまで頑張ってくれるかと、逃げのマイネルミラノが頑張って前残り3着で配当を上げてくれることを信じて。

 

 

牝馬はあまり出走自体少ないですが一昨年のヌーヴォレコルトのように4歳のヴィブロスがより頑張ってくれれば。秋華賞後放牧に出ていて馬体も一回り成長。しっかりリフレッシュしている様子で調教も動いている。牝馬でレースを制してくれれば。

 

 

ネオリアリズムデムーロ騎手とともに。2走前のマイルCSではデムーロ騎手に導かれ初のマイルの舞台で3着と好走。香港マイルでは案外の結果でしたがよく走って来た中距離のレースで活躍してくれれば。

 

 

今日のアーリントンカップのように1番人気の勝ちはあまり面白くない。だからこそヴィブロスネオリアリズムあたりには頑張ってもらいたい。ツクバアズマオーは使っている強みがあるとはいえ戦って来た相手を見ると勢いで勝ちに行けるような感じでもない。G1馬ヌーヴォレコルトは取捨に困るところ。馬券の片隅には加えときたいという気持ちもある。

 

 

ということで明日がんばりましょう!!!