帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ゴールドドリーム 急逝の父ゴールドアリュールに捧げるG1初制覇!

こんにちは!

 

今日、昨日

とっても良い日になりましたね!

 

ゴールドアリュールが急死という悲しいニュース

しかしその父が生死をさまよっている中

13番人気のゴールドアスターが

メイクデビュー戦で1着。

 

そして急逝してしまったゴールドアリュールに捧げる勝利

ヒヤシンスSエピカリスが1番人気に応えて優勝。

父も制したフェブラリーステークス

ゴールドドリームが勝って、G1初制覇!

 

なんとも天国の父に良い結果を報告できる

素晴らしい産駒なのでしょう!

 

父に捧げるG1初制覇!

これからのダートを引っ張って行くゴールドドリーム

 

 

ということで昨日から僕の馬券は

びっくりするくらい的中しています!

 

ゴールドドリームを馬券から外した

こじはるよりも当たっています!笑

 

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

 

 




 

 

小倉大賞典

 

マルターズアポジーがハナを奪いレースを進め

そのまま押切勝ち!やはり有馬前までの3連勝は伊達じゃない。

そして自分の予想を見返すとなぜ3連単で買わなかったとのかという後悔。

3連複で満足してしまう僕です。

だがしかし今回ばかりは買えたのではないか!?

フェブラリーに突っ込みすぎた自分を反省しております。

 

f:id:moritoki0829:20170219163923p:plain

f:id:moritoki0829:20170219163924p:plain

 

 

フェブラリーステークス

ゴールドドリームが直線で抜け出し

シルバーコレクターベストウォーリアーにクビ差で辛勝。

やはり2着か

とも思ってしまう△ベストウォーリアーもよく頑張りました。

しかしあそこから3着に持ってきた◎カフジテイクの末脚は

やはり素晴らしいの一言。もう一つ前で進められれば

負けるレースなんでないのじゃないかと思うくらい。

f:id:moritoki0829:20170219163925p:plain

f:id:moritoki0829:20170219163926p:plain

 

ということで昨日、今日としっかり勝つことができました。

 

金曜日に北斗無双でえぐられた傷を少し取り戻すことができました!!!

 

 

この調子で来週の中山記念

アーリントンカップ阪急杯全て取りたいと思います!!!!!!