帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

小倉大賞典 予想 

こんばんは!

 

明日はフェブラリーと小倉大賞典

 

中波乱・大波乱の小倉大賞典

穴狙いで明日の予想に行きたいと思います!!!

 

今日のダイヤモンドSでは勝つことで

明日の軍資金を確保できたので

小倉大賞典・フェブラリーしっかり二つとも

勝ちにいきたいと思います!

 

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

 

 




 

 

はい明日の馬印はこちら

 

 

マルターズアポジー

◯パドルウィール

マイネルハニー

ベルーフ

ヒストリカル

クラリティスカイ

 

 

 

マルターズアポジー

前走の有馬記念は記念出走的な感じ?笑

それでもしっかりハナを取りに行くレースは見ごたえたっぷり。

その前の福島記念ではセントライト記念でクビ差2着だった

ゼーヴィントに対して勝利、その後AJCCも2着と好走していることを

考えると実力は確実に上位。

距離的にも700m短縮はかなりプラスになりそう

ハナを奪い逃げてそのまま押し切るかもしれない。

 

 

◯パドルウィール

前走の金鯱賞でタイム差なしの2着と好走。勝ち馬のヤマカツエース

その後有馬記念で4着と上位3頭に食らいついた。

となるとこの馬の強さも感じられる。

ここで覚醒の可能性を秘めている気がする。

 

 

マイネルハニー

1800m右回りでは(1.1.0.1)と相性は良い。

チャレンジカップでは前目でレースを進め

ベルーフの猛追をかわしての1着。

 

 

ベルーフ

前走のチャレンジカップでは惜しくもクビ差2着。

しっかり直線で末脚を出してくれれば!

昨年の小倉記念でも2着と好走しコース適性も問題ない!

 

 

ヒストリカル

前走のチャレンジカップでは6着ながら上がり最速。

素晴らしい末脚、もちろんもう少し早めの仕掛けで

着順ももう少し上に行っていたのでは?

斤量も背負い慣れているもので心配なさそう。

 

 

 

クラリティスカイ

2走前の中山金杯で0,1差の2着。

前走は少し距離が長かったでしょう。

復調気配のあるG1馬の意地で馬券に穴を開けてほしい。

 

 

 

ということでこんな感じで明日は小倉大賞典狙いたいと思います!!!

 

 

moritoki.hatenablog.com