美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

フェブラリーステークス 予想 

こんばんは!

 

今日のダイヤモンドステークス

久しぶりにいただきました!

ありがとうございます!

 

アルバート

ラブラドライト

◎カフジプリンス

の順で3連単3連複いただきました!

 

 

f:id:moritoki0829:20170218194556p:plain

 

f:id:moritoki0829:20170218194605p:plain

 

よかったよかった。

久々の当たりで興奮しております。

 

 

moritoki.hatenablog.com

 

 

昨日は北斗無双にやられ

今日はダイヤモンドで軍資金を作る。

そして明日はフェブラリーでかつ!!!

 

これが実現してくれれば!笑

 

ということでフェブラリーステークスの予想!

 

 

 




 

 

僕の馬印はこちら

 

◎カフジテイク

コパノリッキー

ベストウォーリア

ゴールドドリーム

ノンコノユメ

アスカノロマン

 

 

◎カフジテイク

前走の根岸Sでの末脚はやはり強烈だった。

福永騎手もすごかったが、3走前の武蔵野Sの3着も褒めたい。

コースはレコード決着となったが重馬場ながら

上がり最速を出したのはこのカフジテイク

早い流れにならなければ直線一気の末脚で一気に

G1制覇も見えてくるような気がする。

 

 

コパノリッキー

フェブラリーSを2連覇しているというのもあるが

ダートのマイル王といったらコパノリッキー

左回りのダートマイルでG1を5勝。

昨年のフェブラリーではハイペースになりやや中団からの

レースとなったのが敗因。

近3走では結果を出せていないのでマークもそこまで

厳しくならないのでは?と思ってやはり狙って見たいのがこの馬。

 

 

ベストウォーリア

近4走2着と全て惜しい競馬。

ここでやはり一旗揚げたいのがこの馬。

前走よりも1キロ斤量が軽くなるのはかなりプラス。

しかし戸崎が今年は2着が多く、又しても人馬一体で2着!?

 

 

ゴールドドリーム

チャンピオンズカップでの敗因は出遅れと早め進出。

今回は距離もベストな1600mだし武蔵野Sでも

重馬場ながらレコード勝ちの勝ち馬に0,2差はないようなもの。

4歳と若さと勢いを持ち合わせている。

鞍上も昨年モーニンとフェブラリーを制したデムーロ騎手。

ここは期待できるでしょう。

 

 

ノンコノユメ

ずっと惜しい競馬が続いているのはこの馬かもしれない

しかしながら3歳でジャパンダートダービーを制覇して

一昨年のチャンピオンズカップ、昨年のフェブラリーSを2着と

強い馬を相手に互角に渡り歩いてきている。

重馬場だろうが、良馬場だろうが関係なく走れる強みもあるが

鞍上がルメール騎手。そろそろこの馬の怖さを知りそうになる。

 

 

アスカノロマン

和田さん頑張ってー!って感じ笑

勝ち負けの気配はないと思うけど連下あたりまで。。。

 

 

ということで

今日のダイヤモンドのように

しっかり勝ちにいきたいと思います!!!