美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京都記念 共同通信杯 結果

こんにちは!

 

京都記念G2

共同通信杯G3

 

スマホ

きょう

って打ったら

京都記念共同通信杯・今日

の順番で出てくる馬鹿野郎な美容師です笑

 

 

 

 




 

 

はい、昨日は予想はいい感じで馬券を外してしまいました。

 

しかし

今日

 

も外してしまいました。

マカヒキ、ミッキーロケットから流したものの

1着できたのはサトノクラウン

なんでそーなるの。。。

 

スマートレイアーも買ってた。

なのになんでそーなるの。。。

 

 

まじで馬券が下手な自分にうんざりします。

 

 

そして自分にうんざりしたまま迎えた

共同通信杯

 

 

又しても

うんざりしてしまう結果に。。。

 

なんでそーなるの。

 

昨日予想していた時点では無印だった

エトルディーニョを加えての馬券。

 

しかしながら違う!!!

加えるのはそこじゃなかった。

いや、むしろムーヴザワールドが

もう少し頑張ってくれれば

そこでも良かったのかもしれない。

 

スワーヴリチャードの強さを証明するようなレース

そしてブレスジャーニーがさらに高評価へと繋がる。

 

さらに

自分の馬券の下手さを悔やむ。悔やむ。悔やむ。

 

 

さぁ悔やんでいても仕方がない。

ということで

来週は

重賞4つと大忙し

 

土曜日に東京のメインレース

ダイヤモンドステークス

 

京都では京都牝馬ステークス

 

さらに

 

小倉では日曜日に小倉大賞典

 

そして一番のメインは

フェブラリーステークス

中央で2レースしかないダートのG1

アウォーディーなどが回避をしていますが

面白そうなメンバーも揃っています。

そして昨年の東京大賞典覇者サウンドトゥルー

大野騎手が乗れないアクシデント

どうなってしまうのか!?!?!?

 

来週はしっかり勝ちに行けるように頑張ります!