美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

クイーンカップ 結果 

どうも馬券下手な僕です笑

 

 

◎フローレスマジック

◯アエロリット

△アドマイヤミヤビ

△レーヌミノル

△コマノレジーナ

穴モリトシユラリ

 

こんな感じで予想していたのに。。。

 

 

 




 

完全に

の上から3頭で来ていたのにもかかわらず

馬券的中なし

 

不運としか言いようがない笑

 

まぁしかし

今回のアドマイヤミヤビは強かったですね。

着差は半馬身となっていましたが

それ以上の強さを感じました。

 

こちらもまた楽しみな存在であるとともに

クラシック路線を大いに盛り上げてくれそうです。

 

さて

さらにわからくなって来た牝馬クラシック

 

今日勝ったアドマイヤミヤビ

2着馬のアエロリットも強かったし

3着馬のフローレスマジックも忘れられません

 

そして阪神JF勝ち馬のソウルスターリン

2着馬のリスグラジュー

3着馬、今日は4着と初めて馬券を外したレーヌミノル

 

面白い牝馬がたくさんいるので迷ってしまいそうです笑

 

さてこれからは

明日の共同通信杯京都記念をしっかり練って行きたいと思います。

 

今日のような感じで外すのが一番悔しい。

 

アエロリットとフローレスマジックから流した3連単

購入は4000円のみ

 

ワイドで買っていれば

アドマイヤミヤビから流していたら

 

とたらればを言っても仕方がないので

悔いのない買い方をしたいと思います!!!