
美容師の競馬ブログ

毎週末行われる競馬の予想を行います!

クイーンカップ 枠順確定 予想

こんばんは!

 

明日のデイリー杯クイーンカップ

予想いきたいと思います!

 

今日は休みで

北斗無双で少し儲かったので

明日もプラスにしいきたいと思います!

 

 

枠順も確定して

より楽しみになりましたね!!

 

 

 




 

 

明日の馬印は

 

◎フローレスマジック

◯アエロリット

△アドマイヤミヤビ

△レーヌミノル

△コマノレジーナ

穴モリトシユラリ

 

 

 

◎フローレスマジック

過去3年3枠6番の1番人気、2番人気で3勝と

とても相性の良い枠に入れたこの馬を信じて。

前走アルテミスSでの勝ち馬リスグラジューが阪神JFで好走。

前走阪神JFからの参戦はレーヌミノルのみ、

ともなればこの馬が実力上位なのは確か。

ルメール騎手から戸崎騎手に乗り替わりですが

昨年のリーディングジョッキーにかけてみようかと。

 

 

◯アエロリット

前走は先行勢が総崩れのレースだったにもかかわらず

一旦は飲み込まれそうになったものの

しっかり立て直しての2着。

◎フローレスマジック、△アドマイヤミヤビは

休み明け、前走のようなレースになっても

押し切るだけの力はありそう。

 

 

△アドマイヤミヤビ

前走の百日草特別で勝ち、その2着馬カデナが京都2歳Sを勝利。

しかしながらその京都3歳Sに出走した馬がそのがあまり

活躍しているわけではない。

人気にはなりそうだがそこまで高評価をつけるまではいけない。

それでもマカヒキと併せ馬で調教を行って来ているし、

能力もある、ここでより化けるかもしれない。

 

 

△レーヌミノル

小倉2歳S1着、京王杯2歳S2着、阪神JF3着と

戦績は確実に上位。これまで重賞ばかりのレースでも

馬券を外さない安定した入り。

騎乗停止から復帰している浜中騎手をまた鞍上に迎えるので

より良い走りをしてくれそうな予感もしています。

 

 

△コマノレジーナ

新馬戦からの連対は過去10年で1頭のみ。

しかし3着には2頭入っている。

前走の勝ち方はかなり能力を伺えるものがあった。

上がりも他のほとんどの馬に1秒以上の差をつけている。

東京競馬場で末脚が炸裂すれば馬券内にも来れるはず。

 

穴モリトシラユリ

前走のフェアリーSでは2着のアエロリットにクビ差の3着。

その前のレースはダートで勝利を飾っており力強さもある。

勝ち馬と同じ上がり最速を出しており、

東京競馬場での長い直線でその競馬ができれば!

穴といったら失礼な現在7番人気の伏兵馬。

期待できるかもしれませんね。

 

 

ということでこんな感じで勝負したいと思います。

日曜日には共同通信杯京都記念があるため

そのレースのためにも軍資金を貯めたいと思います!!!