美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

東京新聞杯 結果 

こんばんは!

 

サトノアーサー

エアスピネル

断然1番人気を裏切っての

2着、3着。

 

あっさりと負けてしまいましたね。

 

京都の馬場が湿っていたとはいえ

アメリカズカップが楽勝でした。

やはりどんな馬場でも走れる馬が強い。

強い馬が勝つんじゃんくて

勝った馬が強いんです笑

 

 

そしてエアスピネルも直線で追い上げたものの3着まで。

寂しいもんですね。

 

 

 

 




 

 

エアスピネルが3着

マイネルアウラートが同着4着

△プロディガルサンが2着

△ブラックスピネルが1着

そして無印ながら馬券に加えた

ストーミーシーが同着4着

 

5連複があったなら買っていたでしょう

そして勝っていたでしょう。涙

 

 

レースを前々で進めることができたブラックスピネルの

乗り方の勝利でしょうか?

 

上がり最速を出したのは惜しかったプロディガルサン

素晴らしい末脚でしたがクビ差届かず2着。

やはり今年は何かが違う田辺。

 

できればハナを行きたかったマイネルアウラート

こちらは乗り方の負け?でしょうか。

 

エアスピネルは馬券内を確保しましたが

そういってられないレースでしたね。

 

僕的には馬印に加えていなかったものの

4着と好走したストーミーシーはとても

価値があった気がします。

 

まだまだ4歳馬。

乗ったのは江田照ちゃん

 

これからも人気サイドにはならないでしょうが

走るなら馬券に加えて行きたいと思いました。

 

ではまた来週。

クイーンカップ

共同通信杯

京都記念

 

来週はマカヒキが復活を遂げられるでしょうか?

それともまたしてもあっさり負けちゃうでしょうか?