
美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

3歳馬 次走 レイデオロ 皐月賞直行か!?

こんにちは!

 

今週末にはきさらぎ賞

3歳馬の重賞があり

今年のクラシック路線に名乗りを上げてくる

馬がどれくらいいるかとても楽しみになりますね!

 

きさらぎ賞に登録していた

ムーヴザワールド

きさらぎ賞出走回避で共同通信杯へ!

 

というニュースも。。。。

きさらぎ賞は10頭と小頭数になりますが

断然1番人気のサトノアーサーが勝ちきることができるでしょうか?

 

ということで

気になる3歳馬の次走をチェックして行きたいと思います。

 

 

 

 




 

今年からG1に昇格するホープフルステークス

G2での最後の覇者はレイデオロ

葉牡丹賞2着のコマノインパルスが京成杯G3を制覇し

ホープフルS2着のマイネルスフェーンが3着と好走。

そのどちらにも勝ったレイデオロの評価は又しても上がることに。

当初予定していた弥生賞から皐月賞直行ということになりそうだ。

 

ぶっつけ本番でどこまでレースができるかわからないが

人気上位に来るのは必須。

中山の2000mは2度経験しているからこそ決断できるのでしょう。

 

 

朝日杯を勝った

サトノアレスはスプリングS

 

朝日杯2着のモンドキャンノもスプリングS

 

サウジRCと東スポ2歳Sの重賞連勝中の

ブレスジャーニーは弥生賞スプリングS

使ってからの皐月賞になりそう

 

ラジオNIKKEI京都2歳Sを勝っている

カデナは弥生賞

 

その2着馬ヴェナヘイムの

次走はまだ未定となっている

 

京成杯を勝ったコマノインパルスは

弥生賞

 

ムーヴザワールドはきさらぎ賞回避で共同通信杯

 

ホープフルS3着のグローブシアターは弥生賞

 

とここまでは牡馬

ここから牝馬です!

今年は何かと牝馬の方が盛り上がりそうな予感もしています!

 

 

阪神JFを勝ったソウルスターリングは

チューリップ賞から

 

阪神JF2着のリスグラジューもチューリップ賞

 

阪神JF3着のレーヌミノルはクイーンCから

 

フランケル産のもう一頭ミスエルテは

桜花賞直行の予定

 

ジューヌエコール

リナーテ

ディーパワンサ

の次走は未定になっていますね。

 

そしてミリッサが明日のエルフィンS

これもまた楽しみなレースですね

 

猛烈な印象を与えたデビュー戦

9馬身差をつけての圧勝ファンディーナは

つばき賞から

 

僕の気になっているコロナシオン

デビュー戦での末脚は見事

しかしながらその後2戦は全然の結果が続いています

次走は未定ながらもクラシック路線で見れることを

楽しみにしています。

 

ということで有力3歳馬の次走を見てきましたが

クラシックまで目が離せない内容の濃いレースが続きそうですね。

 

とにかく今週のきさらぎ賞

まずはサトノアーサーに注目したいと思います!!!