読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ミッキーアイル 電撃引退 

こんばんは!

 

昨年のマイルCS覇者

ミッキーアイルが電撃引退となりました。

 

馬に何かあったわけではなく

今シーズンのたねづけに間に合うということで

このタイミングになったみたいですね。

 

昨年はマイルCSで優勝。

高松宮記念スプリンターズSで2着と奮闘し

昨年の最優秀短距離馬にも選出されていました。

 

 

 




 

昨年からG1戦線を賑わせた多くのホースたちが

ターフから去っていくのをとても寂しく思います。

 

 

シンハライト

メジャーエンブレム

リオンディーズ

ドゥラメンテ

エイシンヒカリ

モーリス

ラブリーデイ

ホッコータルマエ

ウィンファビラス

 

錚々たる面子が引退し、種牡馬入り、養殖牝馬入りしました。

 

寂しいですが

これからも競馬を大いに盛り上げてくれる産駒を

産んでくれることを願っています。

 

これまでの活躍お疲れ様でした!

 

そして今日の僕の馬券結果。

お疲れ様でした笑

 

来週は東京新聞杯

今年の京都金杯を買ったエアスピネルなどが登録しています。

 

また3歳馬ではきさらぎ賞が!

サトノアーサーやアメリカズカップ

ダンビュライト、タガノアシュラなど

面白い3歳馬の登録があります。

 

クラシック路線にもつながる大事な一戦。

来週もしっかり応援したいと思います!!!