美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

AJCC 東海S 結果 

こんにちは!

 

今日は二つの重賞がありましたが二つともさよならしてしまいました。

 

AJCCは中波乱ともいうべきでしょうか?

東海Sに至っては波乱過ぎでしょう。

 

ということで今日は全く良いところがなかったので

しっかり反省したいと思います。

 

 

 




 

はい、まずがAJCC

1番人気の戸崎&ゼーヴィントを切っての参戦

それが第一の敗因ですね笑

 

まさか2着に好走。

まぁ1番人気ですしね。やるなら勝って欲しかったですが笑

 

そしてタンタアレグリア

こちらも無印。

7番人気の伏兵&蛯名騎手が優勝。

 

あれ?去年もどっかで見たような。

そうだディーマジェスティ皐月賞だ。

あの時は8番人気だったような?

7、8番人気の蛯名には気をつけろ!

今回はそう学びました笑

 

そして3着に入ってくれたのはミライヘノツバサ

よくやった。

でも1着で来て欲しかった。

 

リアファルは途中で失速。

シングウィズジョイは落馬。大丈夫でしょうか?とっても心配です。

 

ワンアンドオンリーは最後鋭く伸びて5着。

ルミナスウォリアーも4着と頑張りましたが

馬券には至りませんでした。

 

 

ということで今回の予想は全く良いところなし。

来週のシルクロードSをどうしようかと迷うくらい。

多分やりますけどね笑

 

 

そして荒れたのが東海S

 

1番人気のグレンツェントの1着以外

5着まで1が間違ってついているのかと思うくらい

二桁人気馬が頑張っていましたね。

バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モルトベーネ

出馬表を見て怪しいなって思ったんです

っていうのはモルトベーネっていう

美容会社があったからです

ただ見向きもしませんでした笑

 

そしてメイショウウタゲ

まぁこちらにも見向きもしなかったんですが笑

メイショウ系にはかなり裏切られて来ています

買うとこないし、買わないとくる。

そんな相性なのでしょう。

 

今ほど、父からラインが届きました。

AJCCもらったー!

なぜ僕に教えてくれなかったのかと思う次第であります。

それは僕がガンサリュートの馬券妙味を教えてあげなかった

仕返しかもしれないですね笑

 

来週はしっかり二人でライン会議してから馬券を買いたいと思います笑