読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

AJCC 予想 日経新春杯結果

こんにちは!

 

先日行われた日経新春杯

◎ミッキーロケットは強さを感じる勝利。

 

しかし格上挑戦のため軽視したシャケトラが

惜しくもハナ差2着となりましたがかなり良い走りをしました。

 

そしてこれまた無印のモンドインテロがハンデ斤量を物ともせず

レッドエルディストにハナ差先着で3位入線。

 

惜しくもなんともない予想すみませんでした。笑

 

そして今週末はAJCCと東海ステークス

どちらも楽しそうなレースになりますね。

 

 

 




 

 

AJCC

注目を浴びるのは叩き2戦目のリアファル

前走では怪我明けで5着入線。

叩いて良くなっていると思うので今回も軽視はできないでしょう。

 

そして朝日セントライト記念皐月賞ディーマジェスティ

クビ差まで迫ったゼーヴィント。

サトノダイヤモンドと良い勝負をしたミッキーロケッドが

日経新春杯を勝ったこともありやはり最強世代といっても

過言ではなくなってきました。

ゼーヴィントも3歳未勝利戦を勝ってからは馬券を

外さない安定した走りを見せています。

こちらも人気になるでしょう。

 

そして伏兵にはなりそうですがエリザベス女王杯で2着と

健闘したシングウィズジョイ

今回もルメール騎手が継続騎乗。

これまで馬券に穴を開けてきた伏兵が今回も馬券妙味となるでしょうか?

 

2年前の同レースの勝ち馬クリールカイザーも出走予定。

その時はゴールドシップを破っての勝利。

それ以来勝ち鞍も馬券に絡むこともないが

中山適性は悪くはない。

年齢の衰えもあるがまだ一発あってもおかしくないでしょう。

 

そして重賞での勝利はないものの成長を感じずにはいられない

ミライヘノツバサ。

今年は早々と1600万下で2馬身差の圧勝。

明け4歳になるが2200mでは3戦3勝と相性も抜群。

重賞初勝利を目指す。

 

 

ここまで見てもとても楽しみなメンバーが揃いましたね!

しっかり穴馬を見つけましょう!!!