
美容師の競馬ブログ

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京成杯 結果 コマノインパルス

こんにちは!

 

今日は暇すぎてこれまで二人しかカットしてません笑

寒いからでしょうか?笑

 

今日の京成杯

買ってよかったー!

勝ってよかった!!!笑

 

 

 




 

f:id:moritoki0829:20170115155708p:plain

 

◎ガンサリュートから

1着流し

2着流しで勝って大正解。

伏兵馬よく頑張ってくれました!

 

欲を言えば1着で来て欲しかったですが

最後直線もしっかり伸びていましたね!

 

これまで戦って来た相手を見ても仕方ないくらいの

シルバー賞ばかりですが

いつか1着で来てくれることを願います笑

 

△コマノインパルスも最後の直線で抜け出し勝利

マイネルスフェーンも最後伸びて3着

 

差しが決まらない馬場でもしっかり伸びて来た

馬券内の3頭はこれからも期待できるでしょう。

レベルはそこまで高くなかったとは言えクラシック路線で

馬券に絡んでくる馬もいるでしょうから

伏兵馬には注意ですよ!

 

ではまた来週!

明日日経あるんですか?