帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

日経新春杯 予想

こんばんは!

 

明日の日経新春杯、雪でどうなるかわかりませんが

とりあえず予想をしておきましょう笑

 

関東も寒波でとっても寒いです、

できれば暖かい中でお馬さんにも走ってほしいものです。

 

 

 

 




 

 

明日の日経新春杯の馬印

こんな感じでございます。

 

◎ミッキーロケット

◯レッドエルディスト

△ヤマカツライデン、カフジプリンス、レーヴミストラ

穴トルークマクト

 

◎ミッキーロケット

神戸新聞杯では休み明けだったとはいえ

菊花賞有馬記念を快勝したサトノダイヤモンドにクビ差まで

夏を越えて地力がついたのは言うまでもない。

斤量も54と前走からマイナス43キロ、

相手を見ても凡走は考えられない。

 

◯レッドエルディスト

青葉賞2着、神戸新聞杯3着の実績。

前走よりも2400の方が適正でしょう。

最強世代と言われるこの世代でワンツースリーもあり得るでしょう。

 

△ヤマカツライデン

前走からの感覚もゆったりとしていてゆとりがある。

京都大賞典では8着と負けたが相手は全てG1級の相手。

今回はそこまでのレベルではないと思うと一発あってもおかしくないでしょう。

池添さんの逃げ、期待してます笑

 

△カフジプリンス

前走のグレイトフルS優勝。

菊花賞は少し距離が長かったでしょう。

今日愛知杯を勝った岩田騎手ではないのが少し気にはなりますが

福永騎手がうまいことエスコートしてくれれば

面白い競馬にはなりそうですね。

 

△レーヴミストラ

昨年の覇者。

昨年の天皇賞・春からのレースでリフレッシュできていれば

鉄砲でも好走の可能性あり。

 

穴トルークマクト

トップ軽ハンデのトルークマクト。

天才、武豊の手腕によって導かれれば

という期待。笑

 

という感じでございます。

では明日がんばりましょう!